- ベストアンサー
Norton Internet Security Onlineエラー | 自動修復ツールで解決する方法
- Norton Internet Security OnlineでAuto-Protectエラーが発生し、0x000003E8というエラーコードが表示されます
- 問題解決のためには、シマンテック社のwebサイトのテクニカルサポートのページにアクセスし、自動修復ツールを実行する必要があります
- 自動修復ツールを実行すると、ウイルス定義ファイルの更新が行われますが、自動タスクが失敗してしまっています。ウイルス感染の可能性も考えられますので、対処することをおすすめします
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
ANo.1です。 補足ありがとうございます。 Norton Internet Security Onlineということでしたら多分 ノートンの月額版でしょう。 ディスク等の外部メディアでの提供ではなくWEB経由での 提供のはずです。 例:Vectorセキュリティサービス http://security.vector.co.jp/service/symantec/index.php?p=-service-a_index http://security.vector.co.jp/service/symantec/index.php?p=-use-a_02 使用しているサービスの提供元(プロバイダー?)に導入方法を 確認の上ダウインロード/インストールを実施して下さい。
その他の回答 (1)
- seadragon
- ベストアンサー率44% (361/820)
エラー: 「Auto-Protect に予想外のエラーがありました。」 (3035,12) http://service1.symantec.com/SUPPORT/inter/navjapanesekb.nsf/7016f8119a889b08882571d2001e1514/24880d4ef34457cf49257297002abca6?OpenDocument のトラブルシュートを実施し改善ない場合削除ツールを使用し完全削除後 再インストールしてみて下さい。 よく使われるシマンテックのツール http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20051108165029953 ノートン製品をアンインストール、再インストールする方法 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20061115173201947 ノートン自身に感染するウイルスもありますので絶対感染ではないと 言い切れませんが、通常は単なるノートンの一時的な不具合です。
補足
アンインストール・再インストールしようと思ったんですけど ディスクを持ってないんですけどどうしたらいいでか?