• 締切済み

Norton Internet Security 2010をインストールしたら・・

昨日「Norton Internet Security 2010」をダウンロード販売にて購入し、インストールしました。 そこで、今まで出来ていたオンラインゲームが起動できなくなりました。 ソフトの設定なども許可にしたのですが、それでもできません。 どうしてでしょうか?

みんなの回答

noname#173893
noname#173893
回答No.1

(-_-;ウーン1日経ても回答きませんねぇ(^^;; そのゲームの名称は (・・? NISのサポート、ヘルプは (・・? オンラインゲームのサポート、ヘルプは (・・? 何も無しでは誰も答えようがありません。†o(・・;) アーメン

masajirou
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。