• 締切済み

Norton Internet Security 2010をインストールしたら・・

昨日「Norton Internet Security 2010」をダウンロード販売にて購入し、インストールしました。 そこで、今まで出来ていたオンラインゲームが起動できなくなりました。 ソフトの設定なども許可にしたのですが、それでもできません。 どうしてでしょうか?

みんなの回答

noname#173893
noname#173893
回答No.1

(-_-;ウーン1日経ても回答きませんねぇ(^^;; そのゲームの名称は (・・? NISのサポート、ヘルプは (・・? オンラインゲームのサポート、ヘルプは (・・? 何も無しでは誰も答えようがありません。†o(・・;) アーメン

masajirou
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Norton Internet Security 2003のインストールが出来ない

    Norton Internet Security 2003を購入してインストールをしたのですが、間違ってアップグレード版では無く新規版を購入してしまったので 前作のNorton Internet Security2002の「Live~、Antivirus、Firewall」をアンインストールして Norton Internet Security 2003をインストースしたのですが 『Norton Internet Securityをインストールする前にコンピュータを再起動して以前のアンインストールを完了する必要があります』 とメッセージが出てきたので、PCを再起動してから、またインストールをしてみたのですけど、同じメッセージが出てインストールが出来ません。 あと2002の何をアンインストールすれば新規版のNorton Internet Security 2003をインストール出来るんですか? ちなみに2002のCDは無くしてしまいました・・・

  • Norton internet Security2003をインストールしたらインターネットがつながらない?

    パソコンに購入時から入っていたノートンアンチウイルスが有効期限が切れたので、新しくNorton internet Security2003を購入して、古いノートンアンチウイルスをアンインストールしなおしてから、Norton internet Security2003をインストールしました。 しかし、インターネットを見ようとするとつながりません。どうしてでしょうか? ちなみにノートンインターネットセキュリティを有効にしている状態だと、インターネットにつながりません。 今はインタネットセキュリティを無効にしてあるためこうして質問することができてますが、それではこのソフトを買った意味がない?のですよね? 今マニュアル等を見ているのですが、誰か詳しい人教えてもらえますか?

  • ノートンインターネットセキュリティー

    今↑のソフトを使っているのですが、オンラインゲームを始めてするとき「・・・・exeがインターネットにアクセスしようとしています。これを許可しますか?」っていう表示がでてくるのですが、間違って「常にポート接続を許可しない」を選択してしまってゲームができません。 どうしたらゲームができますか?ノートンを無効にする以外のやり方を教えてください。

  • Norton Internet Securityがインストールできない

    こんにちは。 昨日シマンテックのページからNorton Internet Securityの体験版をダウンロードしたのですが、ダウンロード時点ですでに更新期限切れで、更新キーを購入するか、Norton Internet Security2007を購入するようにとのことでした。 いずれはNorton Internet Security2007を購入する予定でしたので、ダウンロード版を購入し、本日支払いも済ませました。 夕方メールをチェックすると、製品キーやダウンロードURLが書かれたメールがシマンテックから届いていたので、早速ダウンロードまでは済ませました。 ここからが問題で、インストールを行おうとすると、「LiveUpdateが実行中なので、それを完了させてからインストールしてください」といった内容のエラーが出ます。 体験版としてダウンロードしたNortonInternetSecurityのLiveUpdateをオフにしても同じエラーが出ます。 そのソフトのアンインストールが必要なのかと「プログラムの追加と削除」でアンインストールをしようとしても同じエラーが出ます。 「プログラムの追加と削除」にLiveUpdateもあったので、そちらをアンインストールしようとしても同じエラーが出ます。 このエラーを解消して、購入した製品のインストールに進みたいのですが、現在八方塞の状態です。 どうぞアドバイスをよろしくお願いいたします。 使用しているOSはWindowsXP SP2です。

  • ノートンインターネットセキュリティー2009のインストールについてて

    先日,F社のパソコンを購入し、セットアップしたのですが、その時セキュリティソフトがプレインストールされていて、(セットアップ時に90日間試用版のウイルスバスターかノートンインターネットセキュリティーを選べるようになっていた。)ノートンインターネットセキュリティーを選びました。ところが、僕自身はプレインストールされていたのはノートンインターネットセキュリティー2009とばかり思い込んでいたのですが、よく仕様書をみるとノートンインターネットセキュリティー2008でした。パルスアップデートの機能が気に入って購入したノートンインターネットセキュリティー2009があるのですが、(1)90日間試用版ノートンインターネットセキュリティー2008を使い続け、試用期間後にノートンインターネットセキュリティー2009をインストールした方がよいか、機能が強化されたと聞いているノートンインターネットセキュリティー2009をすぐにインストールするのがよいかどちらでしょう?(2)仮にノートンインターネットセキュリティー2009をすぐにインストールする場合、90日間試用版ノートンインターネットセキュリティー2008をアンインストールしてノートンインターネットセキュリティー2009をインストールするのか、それともいきなりノートンインターネットセキュリティー2009をインストールしてよいのかどちらでしょう?よろしくお願いします。

  • ノートンインターネットセキュリティ2007をインストールできません

    どうぞよろしくお願いします。 「ノートンインターネットセキュリティ2005」の期限が切れて、 「ノートンインターネットセキュリティ2007」を、 シマンテックからクレジットカードでダウンロード購入しました。 PCはwindows.Meのためか元々不安定でビジー状態が頻繁に起こり、 今回もビジーになりながらもやっとダウンロード出来た状態でした。 なんとか「setup.exe」をダウンロードした時点で再起動となってしまいました。 再起動をした後日、「setup.exe」をクリックして 「インストール Norton Internet Security-2007」というアイコンが抽出されました。 そして、抽出されたアイコンをクリックしたら「抽出中…」横棒で抽出%の図が出て、 抽出100%になったら、その画面が消えて何も起こらないのです。 購入時に手に入れた「プロダクトキー」を入力する画面も一切出てきません。 もともとPCに入っている「…2005版」をクリックすると、 システムの状態は「注意が必要」と黄色くなっており、 更新サービスの状態を見ると「更新サービスの期限が切れました」と真っ赤な状態になっています。 「今すぐ申し込む」というボタンをクリックすると、2重に購入してしまいそうで怖いのでクリックはしていません。 すでに購入済ですから…。 購入した「2007版」を、どうしたらインストールできるのでしょうか?

  • ノートンインターネットセキュリティー2006

    このソフトが入ったPCを再インストールしました。 再度ノートンインターネットセキュリティー2006(ダウンロード版)をインストールしたいと思いダウンロード版を探しましたが見つかりませんでした。 ちなみに購入してから半年くらいしか経っていません。 これを再度インストールするのは不可能なのでしょうか?

  • ノートンインターネットセキュリティー2003がインストールできません、困っています助けてください。

    ノートンインターネットセキュリティーをインストールしようとするとコンピューターを再起動してアンインストールを完了してからインストールしてくださいと表示されますがアンインストールはすべて済ませています。どうしたら次の画面に移動できるでしょうか?今までは購入時に入っていたノートンアンチウィルスと体験版のインターネットセキュリティー2002を使っていました。パソコンにはあまり詳しくありませんのでやさしくご指導ください。

  • Norton Internet Security2008

    僕は「Norton Internet Security2006」を利用していましたが、約20日後に期限が切れるので、最新の「Norton Internet Security2008」をダウンロード版を購入しました。そして、手順通りにインストールしましたが、なぜか利用中のウィルスソフトが「Norton Internet Security2006」のままで、有効期限が約20日後のままです。原因が分かりません。 考えられる原因がありましたら教えて下さい。

  • Norton Internet Security 2007がインストールできない

    ウイルスソフトNorton Internet Security 2006の期限が 切れていることに気がつきまして(遅すぎましたがね)、 切れる前にバージョンアップを購入していたのでインストールしてみました。 でも、なぜかインストールしても前の更新切れがアップされてしまいます。 インストールしたいのは Norton Internet Security 2007です。 古いものを削除して再インストールしても(Norton Removal Tool 使用) やっぱり2006のままでした。どういうことなのでしょうか? どうすれば、正しくインストールできるでしょうか?