• ベストアンサー

私は、振られてしまったのでしょうか?

wedge_0113の回答

回答No.4

私もNo.3の方と同じ意見です。 もしかしたら彼に好きな人が出来た可能性が高いかもしれないです。 辛いと思いますが、質問者様から連絡するのは当分やめた方がいいかもしれません。 本当に相手のことを思っているならば、何かしら連絡くれたり会ったりしてくれるはずです。 しばらく様子見でいかがでしょうか?

52x0831
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日の夜連絡をしてしまいました。 留守電でした。 さっきまで、 今日の夜連絡してはっきりさせようと思っていました。 時間をおくと、また期待してしまいそうで辛いです。 回答者様の回答を読ませていただいて、心が揺れています。 連絡をしたら、きっと私は傷つき、落ち込むと思います。 それよりか、このまま終わるのもいいんでしょうか? 過去の経験だと、ちゃんと別れ話をしてました。

関連するQ&A

  • もう壊れそうで

    こんにちは。 先日大好きだった彼女をふりました。 ふった原因は、 彼女に少し気になっていた人がいたけど僕を選んでくれたんですが。 その気になっていた相手と連絡を取り合っていたのが許せなくて。 しかし、別れたあとメールがきて 今までの僕への思いが短い文章だけど、 はっきりと伝わりました。 友達でいようね。って僕が言ったからか 別れてから何度か電話がきて 付き合ってたころと同じように 話をしたりしました。 それもあってか、やっぱり大事だし失いたくないと僕から 彼女に告白をしました。 返事を待っている状態です。 明日で1週間。 悩んでいるのが告白してから彼女の感じが変わり 連絡もこなくなり、メールも返ってこなくなりました。 昨日電話を僕からして、明日会う約束をしました。 その時の電話はいつものように、甘えた感じだったのですが、、、。 とりあえず、明日すっきりしたいんですけど、 なんで、気の有るような態度をとって 急に冷たくなったりするんでしょうかね?

  • 彼とのメールの頻度

    遠距離中の彼は電話やメールを自分からする方ではなく、私がしても返ってこないことが多かったのに、ここ最近はなぜか頻繁にメールをしてきます。しかも、電話すると約束していたわけでもないのに、電話できなかったのは仕事の接待があったからなどと言い、明らかに今までの彼と違うんです。 この行動を素直に喜んでいいものか(たまにはメールしてほしいと何回か彼に言ってたので…)、それとも何か隠したいことがあるのか、例えば浮気とか… いろいろ考えてしまうのです。みなさんのアドバイスいただければうれしいです。

  • 彼氏と喧嘩

    大学2年20歳女です。三交代制の工場勤務をする同い年の彼氏がいます。彼とは付き合ってもうすぐ3ヶ月です。その彼と昨日喧嘩をしました。発端は、彼が昨日の会う約束を昨日の夕方に「やっぱり今日は流石に疲れたから 会えない。」と言い、それに対して私が「何で?会えないなら最初から言ってほしかった、先週あった時に会う頻度について調節しようって話した時に言ってくれたらよかったじゃん」と電話で責めてしまったからです。その時はドタキャンするくらいなら最初から会えないって言えば良いじゃん、って思ってましたが、色々考えてみたら毎週疲れてるのに我慢して会いにきてくれてた、私が恋人とは沢山会いたい、(彼は元々恋人と会うのは月一くらいで良いらしい)という要望を無理してでも叶えていてくれた事に気付きとても申し訳なくなり、謝りたいと思い今日電話したのですが、そこでも何回も電話をかけてしまい向こうは呆れている状況でした。昨日の夜に電話で口論した時に結果私が悪かった所は謝り、彼に我慢させていた所は変わると言って一応仲直りしたのですが、今日のこの何回もかけた電話が彼をまた怒らせてしまった様です。またその後ラインで変わるって言っても昨日からなんも変わってない、と言われたので、少し距離を置くことしました。(ラインを控えるね、と私から言いました)そして、彼からはわかった。とだけきました。この場合、彼から連絡が来るのを待つべきですか?それとも3日ほど経ったら連絡していいものなのでしょうか。 私的には結果的には自分から距離を置いた形になっているので自分から連絡すべきかな、と思っていますが、どうなんでしょうか。 またこの間に別れを考えますか?

  • 昨日から突然連絡がなくなった・・・。

    付き合い始めて半月になる彼氏がいます。 でも突然昨日からまったく連絡がとれなくなりました。 おとといまでは毎日のように何回もメールをし合っていて 電話もほぼ毎日してました。 メールも毎回のように『大好きだよ』って言ってくれていて もちろん電話でも『俺のこと好き?』とか『○○のことホントに大好きだよ』とか言ってくれるような彼でした。 彼は最近仕事が忙しいらしくて、付き合いはじめてから毎日『仕事終わるのが遅い』ってメールをしてきて、付き合う前はそんなこと全然なかったので、正直浮気でもしてるんじゃないかって疑ってます。 それが理由で会うのを2回ほどすっぽかされました。 ちなみに今日も会う約束をしていたのに彼は来なかったので3回目です。 昨日は2回電話しました。 でも出てくれませんでした。 今日も何度か電話しメールもしましたがまったく返信がありません。 このままだとツライので「ちゃんと話がしたいから会いたい」とメールしました。それでも何の返事もありません。 このままだといっぱい連絡してしまって彼に迷惑をかけるので 電話番号もメアドも消してしまおうかと思っています。 彼はホントにマイペース人間で、メールはよくくれますが 自分の行動などはあまり報告してくれません。 私はものすごいマイナス思考なので相手が何をしてるかわからないと ものすごく不安になるタイプです。 元カノたちには「私のことなんてどうでもいいんでしょ?」みたいな理由で振られることが多い、と彼は自分で言っていたので、きっと彼女にはあまり執着しないタイプなんだと思います。 いきなり嫌われたのでしょうか? おとといまではホントに仲がよかったので身に覚えがありません。 私がいろいろ考えすぎ??? もうちょっと気長に連絡を待ったほうがいいのでしょうか?

  • 別れた彼氏が忘れられない

    別れた彼氏のことで相談です。    彼は大学で部活に入っており、深夜はバイトで忙しく、月1回くらいしか会えていませんでした。  今年の3月、遊ぶ約束をしていたのですが彼が体調不良で会えなくなり、4月に会う約束をしました。そして、会う約束をした2日前に彼にメールを送ったのですが返事がなく、そのときは「忙しいのかもしれないし、明日には返事が来るだろう」と思い気にしませんでした。しかし、次の日も連絡がなく電話をしました。それでもつながらずメールもしましたが、結局返事が来ないまま当日になり、会えませんでした。今までこんなことはなかったし、彼は1人暮らしなので「倒れてたら…」「最悪、死んじゃってたら…」と心配になり、毎日連絡をし続けました。  そして、連絡が取れなくなってから5日くらい経ちようやく彼から連絡がありました。忙しかったらしく、会う約束をしていた当日も急に部活の用事が入ったと言われました。私は、いくら急用だとはいえ何か連絡をしてほしかったことを伝え、次はいつ会えるか聞いたところ早くて3ヶ月後(7月)と言われました。  私は会えるのをすごく楽しみにしていたので「私の気持ちはどうなるの?」と言ってしまい、彼から「これからはなかなか会えないし、連絡も取れることが少なくなる。返事をしても内容が薄くなる。自然消滅するかもしれないから別れよう。」と言われました。その上、「自然消滅しないように努力しようと思わない」と言われたり、私が「別れるにしても直接会って話したい」と言っても「会って話す時間がない」と言われてしまいました。  私は、彼が忙しいことを理解するように努力するし、次会えたとき楽しかったと思ってもらえるように努力するから別れないで続けていきたいと伝え、彼も納得してくれました。  その後、私から週に1,2回、近況報告のような感じで返事を求めない内容のメール(たまに電話)をしましたが、約2ヵ月返事はありませんでした。さすがに2ヵ月も返事がないとは思わなかったので不安になり、直接彼に会いに行きました。彼に少し話したいと言ったところ「絶対無理。」と言われました。そのとき私は、彼の気持ちはもう終わっているんだと感じ、何も言えずに帰りました。だけど、せめてお礼が言いたくて、出会えて嬉しかったこと、一緒にいてすごく楽しかったことと今までありがとうとメールで送りましたがやはり返事はありませんでした。  別れてから「どうすればこんなことにならなかったんだろう」とばかり考えてしまいます。私はすごく寂しがり屋なので、デートの帰り際に泣いてしまったり、あまり会えなくて付き合っていることに自信がもてなくなったとき、彼に不満をぶつけてしまったりしました。今となれば、このような私の態度が彼の負担になってしまったのではないかと、自分を責めてしまいます。 彼の気持ちが分からずに終わってしまったので、モヤモヤしたまま苦しい毎日です。どうしたら、こんな気持ちから抜け出せるでしょうか。

  • 連絡がきません。

    つきあって一ヶ月半の彼氏がいます。 20日日曜に私の友達の結婚式があり、帰りは迎えに来てくれる予定になっていました。八時半頃終わって彼に電話しても・・・出ない。何度か電話してやっと出たと思ったら「寝てた」って。彼は釣りに出かけてて疲れて寝てたって言うんです。(前から約束は約束って思ってない人みたいで明日会おうって言っても明日が五日後になるような人なんです。)約束してたのに頭にきて文句言ったんですけど、全然堪えてないみたいで彼の家から結婚式場まで40分あるので私は自分で帰るってタクシーと電車で帰りました。帰ったらメールしてって言ってたけど腹立って電話切って帰ってもメールしませんでした。 そしたら昨日彼氏から仕事終わったらメールくれるのにメールこない・・・。気になって電話したけど電話にもでない、今朝も電話しても出ないしメールしても返事がない。これってもう連絡くれないって事なんでしょうか?もしかして終わりなんでしょうか、ドキドキが止まりません。もしかして私がいつもこういう事があった時怒ってるのにもううんざりして嫌いになったとか・・・。誰か教えて下さい。ちなみに彼は私の二つ下の27歳です。

  • 私達はこのままでいいのか・・・?

    知り合って五ヶ月、始めから遠距離恋愛で、付き合って二ヶ月目です。彼が三歳年上、お互いに大学生です。 彼からのメールや電話などの回数が非常に少ないです。週に一度くらいです。無いときは二週間に一度くらい。 デートをする時は彼の方がこちらへ来てくれ、毎回デートの約束のための連絡が来ます。 私からたまにメールをすると(電話はほとんどした事がないです)必ず返事は返ってきます。 恋人同士というのは常にメールで連絡しあうという高校生のような気持ちのままでいるので、まだ恋人同士という実感がわきません。 でもあまりメールなどをしすぎて女の私のほうが追うという形にはしたくないので、連絡するのを我慢しています。希望は三日に一度くらいは何でもいいので連絡がほしいのですが。。 このままでいいのかなと思います。この投稿を読んで何か感じた事がありましたら回答よろしくお願いします。

  • くだらないことですが…。

    こんにちは。高校生女子です。 もしかしたら付き合うかもしれない感じの関係の彼についてです。 明日、「話があるから」と誘われて3週間ほど前から約束をしていました。 彼と二人で出かけるのがあすの約束で3度目で、 1,2度目は前日必ず予定などの連絡をくれたのですが、 今日はなぜか連絡がなく、私からメールをしてみると 「予定は明日でいい?」という返事が来ました。 いつもはきちんと連絡をしてくれていたので非常に不安です。 もしかして嫌われたのかな…でも一昨日彼が修学旅行先から電話が来たりしていたので、 そんなこともないかな。なんて思っています。昨日も明日のことについてメールしていたので…。 彼は勉強熱心だし、ただ忙しいだけかな。とも思っています。 なんだか混乱中です…。 なんかくだらないことで申し訳ないです。 客観的にみてコメントいただければ嬉しいです。

  • 時間。 長文です。

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1836474 で質問させていただきました。 回答をくれた方、ありがとうございました。 つい2日前のことなんですが、昨日またケンカをしてしまいました。 ウソをつかれ、うそをついたのはお前がしつこいからだ と言われ、どうも私は納得がいってなくて昨日会って話す約束をしていました。 ところが、家に持って帰ってやらなければならない仕事がある。と言われ昨日の約束はキャンセルになりました。 それについては納得しました。 2時間くらいして『仕事どう?明日少し早く終わるから遊ぼ!』 と普通のメールを送りました。 30分くらいしても返ってこなかったので電話しました。 『メール見た~?』って聞いたら『うん、見たよ』 『でも、明日は何か予定が入るかもしれない。だからわからない。 会社の人と何かするかもしれない。金曜日は?』 と、言われたので また『明日は私は信用してても大丈夫なの?』 と聞いてしまいました。 すると電話の向こうから女の子の声がしました。 『誰か来てるん?』と聞いたら『Aさんが来てるよ』。 Aさんは私も知ってるし、彼氏は友達と同居してて友達もみんな居ました。 でも、不安に思ってまた『Aさんはどうして来てるの?』など聞いてしまいまた嫌な雰囲気になりました。 聞いちゃだめなのに『私のこと好き?』とか『今の正直な気持ちを教えて』と聞きました。 すると彼は『ちょっとお互い考える時間が必要だと思う。考えて明日電話しよう』 との返事でした。 何回か私は『信用する』彼は『うそつかない』と約束してきたのに また前回別れたときのような感じになってしまってます。 今日話してもまた別れる方になりそうです…。 私はまだ別れたくないので もう少し距離を置いた方がいいのでしょうか?

  • 遊びに誘われたのに連絡がありません。

    私は20代前半の女です。 1ヶ月くらい前から、友達に紹介された男性(同い年)とメールをしています。 お互い社会人です。 相手は毎日残業で、 最近は決算が近いため余計に忙しいようです。 最初は毎日メールがきていました。 しかし、あちらから電話で話したいと言われて電話をし、 そのとき3月に遊ぼうと誘われたのですが、 約束をした途端にメールが減りました。 行きたい所や食べたいものなどを聞かれ、 「計画立てておくから。日程が決まったら連絡するね。なるべく早めに連絡するから。」 と言われて電話を切りました。 それ以来、 毎日きていたメールがなくなり、 日程が決まったら連絡来るのかなと思っていました。 かれこれ2週間です。 でもその間にこちらから2回くらいメールしています。 それらにはきちんと返事がきていましたが、 遊ぶ約束をする前のように毎日やりとりが続くことはなくなりました。 一昨日、 もう3月に入ったことだし…(3月上旬と約束していたので)と思って 『いつごろ遊ぶ?予定決まったら連絡よろしくね!』とメールしましたが返事がきませんでした。 仕事が忙しいようなので、休日に連絡したのですが音沙汰なしです。 あちらから誘ってきたのに、約束をしてから連絡が減り、思い込みかもしれませんが逆にフェードアウトされてる気がします。 本当に日程が決まらないからまだ連絡をしてこないのか分かりませんが、なにか考えられることはありますか?