• ベストアンサー

お店の名前

ちょっと前に両親が高島屋の物産品展で京都の麩まんじゅうを買ってきました。抹茶と胡麻(白)とこしあんが入って物を買ってきたのですが、これがとってもおいしっかったのでまた食べたいと思ったのです。 でもホームページアドレスがついた紹介の紙をなくしてしまったのです。誰か知っている人がいたらお店の名前とアドレスを教えてください。 覚えていること ・京都のお店 ・紹介の紙に江戸時代っぽい男の人の絵が書いてある ・高島屋(大宮)の物産品展に出展していた                    以上です。 知っている方がいたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prumtree
回答No.1

高島屋に問い合わせをすれば教えてもらえますよ。 以前、商品の取り扱いがあるかどうか問い合わせをしたことがあったのですが、「調べて折り返し、担当者が電話をさせて頂きます」ということで、丁寧に対応して頂きました。 お店の名前が分かれば、検索でアドレスは簡単に調べられますよね。 京都物産展ということですので、もしかしたらこちらのお店かな?というのも書いておきますね。 半兵衛麩 http://www.hanbey.co.jp/top.html

参考URL:
http://www.takashimaya.co.jp/omiya/index.html