解決済み

ユーミンのお取り寄せは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.970242
  • 閲覧数123
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (116/263)

ちょっと前ですが、週間文春(たしか!?)で、お取り寄せのページがありますよね。
そこで松任谷由実さんがたしか「麩饅頭」を紹介していたと思うのですが、どーしてもそこのお店の名前が思い出せません。
どなたか、知ってる方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (143/679)

これじゃないでしょうか?
お礼コメント
dipdip

お礼率 44% (116/263)

これです!!
ありがと!っす
投稿日時 - 2004-08-21 16:19:11
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (5/12)

自分、その雑誌に目を通して自信が無いのですが
dipdipさんのご質問からヒントを得て探してみました。
間違っていたら失礼ですが、
大口屋さんというお店ではないでしょうか?
ここに記したURLをたどりご確認してみて下さい。
通信販売もなさっているようです。
お礼コメント
dipdip

お礼率 44% (116/263)

大口家
そーです これです
ありがとう!
投稿日時 - 2004-08-21 16:21:28