• ベストアンサー

白いクラリネット

質問お願いします。 白いクラリネットを探しています。 以前オークションえ見かけたのですが(どこかの楽器屋がたくさん出していました) 価格も2万前後だったのですが、今は出品されていません。 どなたかどこのメーカーとかどこで購入できるとか知っていましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • truth77
回答No.1

Vitoというメーカーの、7312Wという品番のものが該当します。 写真の載っているサイトを探したのですが、見つかりませんでした。m(__)m

参考URL:
http://www.clair-inst.com/product/wood/cl/
ai0000
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 探して見ます。 しかし私の思っていたより高いですね。。。 見たのは勘違いで一桁間違っていたのかも・・・。 参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• takomari
回答No.2

Vitoというところの「カラークラリネット」だとおもいます。 以前は「楽天」でも取り扱いがありましたが、今はないようです… こちらで問い合わせができるかも? http://adogakki.com/instrument-l/clarinet.html 「廃盤」になった、という噂も聞いたので、わかりませんが… 見つかると良いですね!

ai0000
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 廃盤・・・かも知れないですね・・・。 探して見ます。 親切にありがとうございました。 9月に結婚するので披露宴で演奏したいなぁ~と思いまして。 やっぱり白っと思ったのですが・・・。 ありがとうございました。