• ベストアンサー

フリップアップヘルメットについて

MD90-Hの回答

• ベストアンサー
  • MD90-H
回答No.3

私も眼鏡かけています。普通のフルは被り難いですね~。 で、私は値段や実用性?などを見てOGKのTELEOS-3にしました。 価格も定価1.5万と安くて、オプションパーツ付ければジェットにもなるし。 前はタンデム用も兼ねて冬はフルで夏はジェットってな感じで、2つ持ってました。

参考URL:
http://www.ogkhelmet.com/motorcycle/jettype/teleos-3/index.html
dtboy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。候補にしたいと思います。