• 締切済み

g36のフリップアップサイト

先日VFCのG36Cを購入しました。 ナイツタイプのフリップアップサイトが好きで探しています。以前はトリガーハッピーというメーカーが作っていたらしいですが、現在はどこを探しても見つかりません。 このサイトのレプリカは現在出回っていないのでしょうか?トリガーハッピー製でも他のメーカー製でもいいので、入手可能であれば、情報をください。 また、ナイツタイプに限らず、前後で分割されていて、リアサイト側に短いレイルが付いているタイプのサイトがあればおしえてください。 参考:この動画に登場するG36Cがつけているようなレイル付きサイトです。 http://www.youtube.com/watch?v=uIgdN6xL_c4

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

ヤフオクでマグプルのリップアップサイトを検索してごらんよ。 似たものが沢山ありますよ。

bregus
質問者

お礼

回答有り難うございます。 ただ、私が探しているのはg36の標準のキャリングハンドル兼トップレイル自体を取り外してその代わりにつけるパーツなのです。20mmレイルに載っけるタイプのBUISではないです。