• 締切済み

曲名がわからないクラシック

以前に聞いたことのあるクラシックの曲で 「あぁっ・・・この曲いいなぁ」と思った曲があったんですが 曲の紹介が終わったあとだったので 作曲者名も曲名もわからずじまいになってしまいました。 ピアノとチェロだけの曲で チェロの旋律がd#2d2c4d4c4↓g4a#2g#2g4g#4g4d#4g2f2d#4fd#4c4d#42d2c1 という感じの暗い曲でした (音程の後ろについている数字が音符の長さです) 音符を入力して検索するサイトでも調べてみたのですが 見つからなかったので質問させていただきました 知っている方いらっしゃったらお願いします

みんなの回答

• dipearl
回答No.1

その書き方が非常に見にくくてよく分からないのですが、2というのは2分音符で4は4分音符という意味でしょうか?それならもしかするとフォーレのエレジーかも。 http://www.youtube.com/watch?v=NhTqkl_RjTs

dvhjkl
質問者

お礼

わかりづらい書き方で申し訳ありませんでした>< フォーレという方の曲なんですね!! ずっと探していたのでとても助かりました。 本当にありがとうございました。