• ベストアンサー

G36Kに対応したG36C型のキャリングハンドル

マルイのG36Kを所持しているのですが、対応したG36C型の スコープのついてない、レールが長いタイプのキャリングハンドルが見当たりません。 オススメの物などあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172767
noname#172767
回答No.1

キャリングハンドルではありませんが、SL-8には長いレールが付いています。 写真上(レールのみの販売はしていません) G&Pから3.5倍のスコープが付いたキャリングハンドルが出ています。 写真下

Noel000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 SL-8、SL-9辺りのレールが良い感じなんですが、やはり単体では見つからないんですよね。 本体ごと買うと、どうしてもレール以外のパーツの行き場が無くなって・・・ スコープ付きはオークションでもよくあるのですが、レールのみが見当たらないんです