• ベストアンサー

東京マルイの電動ガンのH&K G3 SG-1 をかいたいのですがその

東京マルイの電動ガンのH&K G3 SG-1 をかいたいのですがその際、スコープかドットサイトを付けたいとおもっています。どちらがいいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

サイズ的にはスコープが見ためのバランスが良いでしょう。 その際、スコープマウントはG3系専用で、スコープと合わせるとその重量はヘビー級となります。 最近は、赤やグリーンのイルミネーション付きのゲージが付きのスコープがあります。 倍率は4倍もあれば十分ですが、お好みで3~9倍ズーム付きでもどうぞ。 回答とは異なりますが、この銃はフレームがヤワなので、構える度にギシギシ音がするのが難点です。

submarine0
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になり、スコープを買うことにしました。ちと高いのですが・・・。o(^-^)o