• ベストアンサー

システム開発について

Neko-chanの回答

• ベストアンサー
  • Neko-chan
回答No.3

皆さんが言われるとおりです。 私なりの意見ですが、「動作確認」にも色々ありますが、「実際に動かす端末でテストしなとテストとは言えない」と言うことでしょうか。たまにあるのは、自分の端末環境では問題なく起動するけど、本番環境では一部が動かない・・・とか。USBで動いたからと言って、実際に端末で動かして見ない限り何が原因で動かないのかわからないからです。 多分、上司の方もその様な経験があったのだと思いますよ。