• 締切済み

W-ZERO3でシステム開発

はじめまして、最近W-ZERO3を購入したものです。 ところでW-ZERO3端末上でシステムを開発したいのですが、そのような事は可能なのでしょうか?VisualBasic6.0を仕事で使っているので、できればVBが都合がいいです。もしよろしかったら教えてください。

みんなの回答

• kozaiku
回答No.1

W-ZERO3はWindowsCE系のOSですのでパソコンのWindows用のVisualBasic等開発ソフトを使ってW-ZERO3上で開発することはできません。(ソースを書くだけならメモ帳でも書けますが) W-ZERO3上で開発できるのは「NS Basic for CE」くらいだと思います。 取り扱い:有限会社ファクトリー・サボ http://www.sabot.co.jp/ 関係者のブログ:W-ZERO3とNS Basic http://star.txt-nifty.com/mylife/2006/01/wzero3ns_basic_841e.html

参考URL:
http://www.sabot.co.jp/