• ベストアンサー

一般幹部候補生の配置希望について。

上の方に 陸上の一般幹部候補生などの一般要員は 陸上自衛隊の音楽及び医師関係を除く全職域に 配置され、この中には技術要員を含みます。 とあるんですが、配置には自分が希望するとこにいけるのでしょうか?行けるとしてもどの程度の希望が通るのでしょうか、それともそんなのはまったくないのでしょうか? http://www.oita.plo.jda.go.jp/bosyu/kanbu01.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

希望は尊重されますが全員希望通りになるとは限りません。希望者の多い少ない、配属係の判断等によって異なります。

F-liszt
質問者

お礼

ある程度は希望を聞いてもらえそうなんでほっとしました、解答ありがとうござあいました。