• ベストアンサー

98→XPへのリモートアクセスのためのツールってありますか?

kabu-oyajiの回答

回答No.1

OSだけでやろうと思うと無理ですが、 VNCというソフトを使えば大丈夫です。 ただし、XP側にサーバソフトを、98側にクライアントソフトを入れる必要があります。 お奨めはUltraVNCです。 UltraVNC http://ultravnc.sourceforge.net/

uk0221
質問者

お礼

ありがとうございます。 手持ちのXP(PRO)のインストCDで \support\tools\msrdpclie.exe にあり、それを使ったらWin98にインストできました。 ありがとうございます。