• 締切済み

大手銀行、インターネットバンク(大口振り込み)が可能な銀行は?

起業を控える者です。 口座の開設をしようと思うのですが、数百万単位の取引(振り込み)、特に外国送金を頻繁に行います。 初歩的な質問で恐縮ですが、「どの銀行を選ぼうか」という際に、外国送金、そして大口の振り込みを、銀行まで足を運ばずにネットから可能な銀行はあるのでしょうか?もしご存じでしたらお教え下さい。

noname#35761
noname#35761

みんなの回答

• mappy0213
回答No.2

銀行まで足を運ばずと言う点だけで考えるとお近くの銀行に口座を作られて窓口でも作れますし申込書はネットでも取れたはずです ネットバンキングを契約するとたぶんほとんどの銀行で ネットで資金送金等できるはずですよ

回答No.1

新生銀行とシティバンクを使い分けたらいかがでしょうか?