• ベストアンサー

フランス語で4月

カレンダーに入れ込む文字なのですが、 4月、はどのように書くのでしょう。 今手元に辞書を忘れてきて、探すに探せない状態で困っています。 発音記号みたいのが入る場合は、その単語の後ろに【】で入れていただけると助かります。 よろしくお願いします。

• yo-ya
  • お礼率65% (145/221)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188015
noname#188015
回答No.1

avril 以上、アクサンは付きません。そのまんまです。

yo-ya
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

Avrilですね 発音はわかりません http://ja.wiktionary.org/wiki/avril

yo-ya
質問者

お礼

ありがとうございました! これで作業が進みます。