• ベストアンサー

さっさと、修理すればいいのに……。

nafの回答

• naf
回答No.14

こんにちは~ みなさんとダブリますが 「腕時計」と「CDラジカセ」は使い捨て状態です いつか直そうと捨てられず、いくつも置きっぱなしです 新しい物を買いに出かけることができるのに どうして、修理の為に出かけることはできないのでしょうか・・・ 下の方の「パソコンの時計」で思い出しましたが 私の車の時計は1ヶ月で1分進みます おととしの車検の時にいつのまにか直ってたのですが それまでは20分以上進んでました ちなみに現在は10分くらいかな? ちょっと違う意味になりますが 「車の時計の時刻」・・・直す気にもなりません(笑)

noname#1775
質問者

お礼

nafさん、ありがとうございます。 [腕時計・CDラジカセ]  腕時計はそうですねえ(*^_^*)。  しかし、去年の粗大ゴミの日に壊れたテープデッキを夜所定の場所に置いて、  10分くらいして、別の粗大ゴミを出しに行ったら、  既にデッキは持って行かれてました(*^_^*)。  本当ですよねー。修理するために持っていくのは、  マイナスな感じがするんでしょうかねえ? [車の時計の時刻]  なかなかマメに調整しませんよねえ。  何故なんでしょう?  20分進んでいたとは、2年近く手つかずだったんですね?  何だか触りたくない気持ちも分かります(*^_^*)。  自由に進んで欲しい、とか思ったりして。