• ベストアンサー

別れた彼氏との付き合い方

年明けに彼氏と別れました。 理由は、彼が大学院生で、私の仕事(残業や休日出勤が多い)に対して理解をしてくれないことでした。 できるだけ時間を作ろうにも、終電まで仕事をして、 朝も結構早くから仕事で、毎日電話をしていたのが、 一日1通のメールになっていったのが気にいらない らしく、ケンカになりました。 先日貸していたお金を返してもらう件で、連絡があったのですが、就職活動真っ最中の時期に別れたものなので、気持ちの整理がうまくできず、就職活動もうまくいってない、と言っていました。 ちょっとウツっぽくなってきているのみたいです。 彼は私とヨリを戻したいみたいですが、今の私には もう別に付き合っている人がいます。 できれば、貸していたお金だけ返してもらって、 連絡は控えたいのですが、金額が大きすぎて、一気にはムリなので、毎月ちょっとずつ振込みにしてもらってるので、これからも連絡がありそうです。 元彼に「付き合っている人がいるから、お金だけの関係で、連絡はしてほしくない」って言いたいけど、 今の状態の彼にそんなことを言うと彼の人生をめちゃくちゃにしてしまいそうで・・・ こんなとき、どうすればよいのかアドバイスをお願いします。

  • ceria
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22521
noname#22521
回答No.5

元彼が元気なら話は別ですが、「うつ状態」ならば、あまりに冷たい言動は避けてあげた方がいいのでは・・と思います。 私なら、1度は好きになった相手が苦しい状況のときに、さらに追い討ちをかけるようなしたことはしたくないです。 なので、「あなたとよりを戻すつもりはない」「お金は出来るだけ早めに返して欲しいと思っている」ってことはハッキリ伝えるけれど、「就職活動がんばって。こんな所でへこたれないで、強くなって!応援してるよ!!」って言葉をかけてあげるかな。 新しい彼がいることは伝える必要はないんじゃないかなって思います。あなたと彼が一緒にいることを想像したら、元彼はもっと苦しいんじゃないかな・・。 生きていれば辛いことも多いし、それを乗り越えていく強さを身につけて、自分自身を守っていかなければなりませんよね。でも、いくら強さを身につけても、本当に好きな人を失った時の痛みに慣れることはないと思います。 私自身、何度か痛みは経験してその辛さも知っているので、相手に与えるのは出来るだけ小さなダメージにしたいし、早く立ち直って元気になって欲しいと願います。

ceria
質問者

お礼

精神的に弱い人だったので、就職活動もうまくいってない、精神的に支えだった私と別れた、ってことでかなり参ってるみたいでした。 一度は好きになって結構長く付き合っていたので、あんまりなことをするのもどうかと思っていたのですが、中途半端に期待させるのもどうかなぁと思ってて。 でも「新しい彼氏がいるのに、私とヨリを戻すことを期待してムダなことをすること」と「今はつらいけど新しい彼氏がいることを認識して、次に向かって頑張る」のとどっちがつらいんでしょうね。 ヨリを戻すつもりがないことは前にも言ったのですが、やはり期待してるみたいなので就職活動が終わって、つらいことがひとつ終わったころにちゃんと伝えた方がいいのかもしれませんね。 アドバイスありがとうございました

その他の回答 (4)

  • JIMUYAsan
  • ベストアンサー率19% (63/329)
回答No.4

こんばんは!! 男性意見です!! >今の状態の彼にそんなことを言うと彼の人生をめちゃくちゃにしてしまいそうで・・・ 優しいですね。あなたは。。。 私からしたら、彼女からお金借りるって時点で???ですね。私はいくらお金に困っても彼女に頼りたくはないです。っていうか頼れませんよ。。。 で、あなたの仕事にも理解を示さない。。。 別れて正解でしたね。 お金の件は、サッサと請求してもいいと思いますよ。相手の親に話してでも。私があなたならそうします。 もうヨリ戻すつもりもないって事だし。 すでに新しい彼氏知ることはいってあげたほうがいいと思います。彼もそのほうが、次に進めますよ。きっと。

ceria
質問者

お礼

お金の件は、他のみなさんもアドバイスしていただいていたので、早く返してもらうことにします。 二十歳を超えた二人が親まで巻き込むのはどうかと思っていたのですが、やはりお金のことなので、しっかり返してもらうように進めていくことにします。 男の人の意見としてはやはり新しい彼氏がいること、 伝えた方がいいってことですか? 就職活動が終わってからにした方がいいか、とか 新しい彼氏ができたって言ったら、もうどうでもよくなって(今はヨリを戻すつもりがあるみたいなので)お金を返してもらえないかと思っていたのですが。 男の人の意見はとても参考になります、 アドバイスありがとうございます。

  • enigma88
  • ベストアンサー率10% (66/611)
回答No.3

>今の状態の彼にそんなことを言うと彼の人生をめちゃくちゃにしてしまいそうで・・・ それほど元彼のことが心配なら、今まで通り、毎月ちょっとずつ振込みにしてもらうのがベストです。 私なら、彼の人生がめちゃくちゃになろうと、強硬に返済を迫りますが。

ceria
質問者

お礼

やはりお金はしっかりと返してもらわないと。。 毎月だろうと、一括だろうと全額返してもらうつもりです。 ありがとうございます。

noname#63726
noname#63726
回答No.2

>彼の人生をめちゃくちゃにしてしまいそうで・・・ そんな事で人生がめちゃくちゃになるならこの先の人生はもっと大変です。 そもそも彼と別れた理由も彼は、彼女の社会人としての立場を理解して無いと思います。 少々人間が甘いと思います。 恋人からお金を借りる事も本当はよくない事だと思いますし、借りる順番が違います。 まず親・兄弟・親戚でしょう? ここは彼のこれからの人生の為にも厳しくした方が本当の意味での優しさだと思います。 親に借りるなりして一括して返してもらうべきと思います。 お金は借りている・・・。彼女への理解は無い・・・。 優しすぎます。

ceria
質問者

お礼

なぜか親には借りたくなかったみたいです。 今思うと不思議ですね。 金額が金額なので(メモを見ると合計30万!!)就職活動費がかさむこの時期に一括はムリかなぁと思っていたのですが、返してもらうことにします。 アドバイスありがとうございました。

  • kara-age
  • ベストアンサー率19% (49/252)
回答No.1

ひどいことを言うようで申し訳ないのですが、 私もほぼ同じ状況(男女が違う)になりました。 その際は、その彼女に約15万貸していたのですが、「2ヶ月待つから全額返せ、出来ないなら親にいう」といって、返してもらった覚えがあります。 だらだら、お金だけの関係を引きずってしまうと、今の彼氏にも不愉快な思いをさせる可能性もありますし、ちょっとづつというのは、相手の男性にも結構負担がかかるものです。 金額がいくらかわかりませんが、あなた自身は「帰ってこないもの」として考え、その彼が貸したお金を全額ためるのにどれぐらいかかるかを考えて(例えば1年後に)貸した金額の全額(もしくは8割とか一部減免して)返してもらうというのはどうでしょうか?

ceria
質問者

お礼

同じ経験をされたということで、とても参考になりました。 あまり他人に強く出れない性格なのですが、やはりお金は返してもらわないといけないので、私もそこだけはしっかりと強く言うようにします。 ちょっとずつ返すことの方が負担になるというのは初めて知りました。 アドバイス、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 今の彼氏と元カレ

    私は今、付き合って1年になる彼氏がいます。 つい最近、元カレと1年ぶりに電話をしました。 その元カレとは大学のときから4年近く付き合いましたが、元カレがなかなか就職活動をしないで遊んでばっかりいることにイライラしてケンカが増え続け、結局私は新しい彼氏(今の彼氏)と付き合い始め、別れました。付き合っている間は、些細なことでしょっちゅうケンカをしていました。 1年ぶりの電話とは思えないくらいお互い良く喋り、ずっと会話の取り合いが続きました。元カレは就職していました。 今の彼氏は穏やかな人で、言い合いなんか滅多にしないので私が一方的にワガママを言いますが、ケンカになることはありません。あまり話さない性格なので、私の話をいつも優しく話を聞いているのです。 元カレは一緒にいて話が尽きなかったのに対し、今の彼氏は結構会話がなくなることがあります。 元カレと電話をして、改めて好きだと思いました。 でも、今の彼氏はいつも私のことを1番に考えてくれる人で、すごく優しく穏やかな自分の父親と同じ性格なのです。 今の彼氏とこのまま付き合い続けるのなら、もう元カレとは連絡を取らないようにしないと、つい比較してしまいます。 でも、1年経った今でも元カレのことを忘れきれずに、ことある毎に思い出してしまうのです。 そもそも元カレと連絡を取ってしまったことが間違いだったのでしょうか。正直、自分でどうしたいのか分かりません。

  • 元彼の忘れ方

    先日約2年ほどお付き合いさせていただいていた方と別れました 彼は私の一つ上で、今年から社会人になりました しかし、彼の勤務地が私が住んでいる場所からほど遠い場所になり、容易にお互いが行き来することが出来ないという判断で別れることになりました 私自身は別れるということは嫌でしたが、彼が真剣に考えた結果がこのようになったようだったので受け入れることにしました 別れてから数週間ほどは元彼のことを思い出してしまい、ほぼ毎日のように泣きました ですが、私自身も今年から就職活動をしなければならないので、それなりに忙しく元彼の事を少しづつですが忘れていきました しかし別れてから全く連絡がなかった元彼が私の誕生日にメールを送ってくれました そのメールが嬉しく、忘れかけていた元彼への思いが再熱し、また思い出しては泣いてしまうということが続いてしまいました そのメール以来数通メールを私から送りましたが返事はそれほどありませんでした 仕事が忙しいというのもあるとは思いますが、新しい彼女が出来たのではないかと思うとメールをするべきではなかったと反省しています 私がまだこの時期になっても就職活動をしているので精神的にも参ってしまって、元彼に頼ってしまうというのがあるようです 就職活動は自分でしかどうすることにも出来ないですし、もう元彼とは別れてしまったので関係ないと思うと余計につらくなってしまいます 私自身はヨリを戻したいというのが本音ですが、それはもう無理だと思っています そのため、元彼のことをキレイに忘れたいと思っています どのようなことをしたら忘れることができるでしょうか 今まで付き合ってきた方々でここまで引きずってしまうのは初めてでかなり戸惑っています 回答者様方々はどのような方法で忘れたかを教えていただきたいです あまり私の周りでこのような話をすることがなく、半分は話を聞いてほしいというだけで、長々となってしまいましたが回答よろしくお願いします

  • 仕事が忙しい彼氏

    彼氏がSEをしています。仕事が立て込むと毎日終電近く、休日も出勤状態。「これから仕事が忙しくなるから、頑張ってはみるけど、9月中旬頃まで会える約束は出来ない」と言われました。(8月中旬頃言われ、それからの週末はやはり会えてません。)あまり連絡にマメな人ではないのですが、私からのメールには返信くれますし、私から一日メールがないと、彼のほうから「今から帰るよ、今日も終電だ・・・」等とメールが来たりします。 彼とは一度別れていて、(私が振られました。理由は女性関係とかではなく、些細な事でした。)最近彼から「別れて後悔した、もう一度やり直したい」と言われ、私も悩んだ挙句ヨリを戻しました。 仕事が忙しくて会えないのは仕方ない事だと思っています。ただ、過去に振られた事があるので、「仕事が忙しいから会えない」と言われると少し不安になってしまいます。一度それを彼に話したら「気持ちは変わってないし、これからもやっていこうと思ってる。そんな風に不安がられちゃうと・・・困っちゃう」と言われました。SEは激務だという事分かっていますが、正直本当に大切にされているのか、不安に感じます。けど、今は彼を信じて待ってみようと思っています。同じ境遇の方、またご意見ある方、お願いします。

  • 自分から振った彼氏

    自分から振った彼氏に関して悩んでいます。 同じような経験のある方、そうでない方、厳しいアドバイスでも構わないので意見をお願いしたいです。 つい一ヶ月ほど前、一年半ほど同棲していた彼氏と別れました。 最初は、一緒に住んでいるのに、お互いスマホをいじったり、本を読んだりと別々なことをしていることが多くなり、すれ違いが増えました。些細なことで意見がぶつかることも多くなりました。 そして、就職活動でまた、すれ違ってしまいました。 私は元々地元に戻って就職しようと考えていました。それは付き合い始めに既に彼に話していました。彼も私の地元か、その周辺に就職すると言ってくれました。 しかし、いざ就職活動を始めてみると、彼は私の地元とかけ離れた会社の就職試験を受け始めました。 就職試験を受けに行ったまま同棲しているアパートに帰って来ないことも増え、いつ帰ってくるという連絡もなくなってしまいました。 私も大学や就職活動が忙しく、しばらく顔を合わせない毎日が続きました。 そのような毎日の中でも、何度か時間を作って、二人のこの先について話し合いました。別れることも考えましたが、やはりお互い一緒にいたいと思ったので、付き合ったころに戻れるように努力しようと仲直りして、なんとか続いてきました。 しかし、それでもすれ違ったまま時間が過ぎていきました。 お互いが辛いときに支え合って、他愛もない話をしながら食事を共にして、お揃いの枕で一緒に寝る、そんな幸せな同棲生活がどんどん崩れていってしまいました。 そして、私自身の内定が決まった段階で、別れを告げました。 このまま苦しい生活を続けるのはお互いのために良くないと思ったからです。 私が泣きながら思いをぶつけたら、彼は、今まで苦しい思いをさせてごめんと謝ってくれたので、私もきちんと謝罪し、すっきりした思いで同棲したアパートを出て行きました。 今、私は別の人と交際しています。彼は優しく、いつも私のことを考えてくれて、一緒にいてとても楽しく、明るくいられます。 しかし、今になって、ふと同棲していた元彼にもらった指輪、ネックレス、お揃いのペン、ストラップ、ぬいぐるみ、服などを見るたびに、なんともいえない気持ちがこみ上げてきます。 なにかの記念日にもらったものばかりで、どうしても幸せだったころを思い出してしまいます。 また、私は元彼のお母さんととても仲が良く、元彼の実家によく遊びに行っていました。そのたびに娘のように可愛がってくれた彼のお母さんともう会えないのが辛いです。 しかし、今の彼氏に不満はありません。彼のおかげで毎日が楽しいと思っています。 それなのに、元彼に関するものを見るたびに元彼を思い出し、たくさんの思い出が詰まった物を捨てることが出来ません。 今、無性に元彼に会いたいです。 私はこれからどういう行動を取るべきでしょうか。 元彼に会いに行くのは、今の彼氏を裏切るようで(元彼に会いたいと思う時点で裏切っているのでしょうが)辛いです。 今の私はどちらも失いたくない、どっちつかずで最低な考えをしていると思います。 また、私が何か行動を取ることで、今の彼氏や元彼だけでなく、周囲の友人などにも迷惑がかかるのも分かっているので、尚更どう行動したらいいのか分かりません。 読みにくい文章で申し訳ありません。 良かったら意見をお願いします。

  • 元カレor元カノとヨリを戻した方にお聞きしたいです。

    元カレor元カノとヨリを戻した方にお聞きしたいです。 現在27歳の女性です。 高校~大学にかけて3年くらい付き合って別れた元カレがいます。 しばらくは連絡も取っていなかったのですが、就職してから偶然同じ市内に住むことになり(地元から離れてます)、最近ときどき会っています。 元カレは別れたことを後悔しているらしく、はっきりヨリを戻してくれと言われたわけではありませんが、復縁したいようです。 別れた原因が元カレの浮気だったので、別れた当初は金輪際連絡も取るもんかと思うくらい、憎しみに近い感情を持っていました。 でも別れてもう5年くらい経つので今となっては、そんなこともあったね~と笑い飛ばせるまでになりました。 私は元カレのことを好きではありますが、恋愛の「好き」ではなく、どちらかというと家族のような「好き」です。 いっしょにいれば安心感はあります。 元カレの方も、昔のような好き好き大好き!!という「好き」ではなく、でも安らぐからいっしょにいたいという感じだそうです。 別れてから何人かの女の子と付き合ったけど、私と付き合っていたほうががよかったと思ったみたいです。 ちなみに私は別れてから誰とも付き合っていません。 もともと一人が苦にならないし、結婚願望もありません。 好きな人がいれば付き合いたいとは思いますが、でも彼氏がいなくても特に困ったり(?)はしないです。 私としてはヨリを戻そうが戻すまいがどっちでもいいかと思っています。 ただ、もしこの状態でヨリを戻したとして、うまくいくのか…と疑問です。 過去にいろいろあってお互いに適当な距離感のある家族的な「好き」だからこそ、うまくいくのかな~と考えたりもします。 (たぶん浮気されても腹も立たないと思います。) 私には好きな人がいますが、その人は既婚者なのでどうにもなりません。 その人を忘れようとして元カレに逃げたいだけなのかもしれません。 元カレは私に好きな人がいることを知っていますが、それでもいっしょにいたいそうです。 見守りたいとか支えたいとか、そういった類の感情なんでしょうか。。。 復縁したことのある方、体験談や上記を読んで何かご意見があればぜひ聞かせていただきたいです。

  • 元カレに連絡してしまいます。

    1年程交際して別れて半年がたちますが、自分から連絡を取ってしまって悩んでいます。 私は21歳で彼は20歳です。 半年前に就職のために地元に帰ってくる際に私からふりました。 その半年の間に3回くらい連絡を自分から取ってしまいました。 元カレはいまだに好きでいてくれているので、連絡をするならきちんとよりを戻して欲しいと言います。 何か辛いことがあると連絡をくれている気がする、そうなると心配してしまうのは当然と言われました。 いま元カレが目の前に現れたら付き合ってしまうと思います。考えるとで涙が出ます。 ただ2年後に留学を考えているので、お金を貯めるために仕事もより頑張っていきたいし、遠距離恋愛になると出費もかかります。 学生時代の就職活動など色々と忙しい時期に付き合ったので、とても感謝しているし尊敬できる人です。 彼は私が留学をしたいのを知っていますし留学しても良いから復縁を望んでいます。 おそらく復縁すると留学は叶わないと思います。 自分がふったのに連絡を取って元カレを振り回している状態にいます。 自分を好きなことを良いことに甘えているのかと思うと自分の図々しさが嫌です。 一時的に淋しくて連絡を取っているのか、元カレに未練があるのか分かりません。 なんだか前に進みたいので少しくらい未練があっても1人で頑張りたいと思って頑張るのに、辛くなると連絡をしているみたいです。 今まで付き合った人とは別れたら、アドレスなど消去して一切連絡取ることはなかったです。 彼には謝って、連絡を取らないためにも携帯など変えたほうが良いでしょうか?  

  • 彼氏と別れたほうがいいか、アドバイスいただけたら嬉しいです。

    彼氏と別れたほうがいいか、アドバイスいただけたら嬉しいです。 私は今大学四年です。大学院進学を決めていたのですが、家の事情で進学が難しくなり、急遽就職活動をしなければいけなくなりました。 自分の人生がかかっているし、自分の夢もあって、頑張らなきゃいけない時だと思ってます。 それでも、やはり就職活動は落ち込むことも多く、遅れて始めたこともあって不安がとても大きいです。 今まで、受験や大きい試験があった時は全て一人で乗り越えてきました。付き合っている人がいても、別れて勉強に集中してきました。追い詰められて、焦らないと集中できません。私の味方でいてくれる人がいると思うと、安心してしまってだらけてしまいます。仲の良い友人とも連絡をとらないようにして、色んな誘惑に負けないようにしないと、だらけてしまうんです。しかもだらけ方がはんぱないんです。 彼氏が支えになってくれていた方が頑張れるんじゃない?と友人に言われたのですが、今は人に甘える時期じゃないんじゃないかって思います。 今付き合っている彼氏は本当に優しくて、年上の社会人の方なので、結婚の話もでます。彼と会ったり、話しをすると、この人と結婚すれば、こんな辛い就職活動しなくくてすむ、など甘すぎる考えが出てしまいます。 会いに行きたくなってしまうし、次の日に朝早くから説明会があっても、泊まりたくなってしまいます。 就職活動を本気で頑張りたいから彼氏と別れると友人に言うと、おかしいと言われました。もったいないとも言われました。確かにいい人だからもったいないとは思いますが、やらなきゃいけない事ができてしまったので、仕方ないですよね。タイミングが悪かったなと思います。 彼氏との時間と就職活動を両立できたら、それが一番いいと思うんですが、私にはどうしても出来ません。一つのことにしか集中出来ません。本当に不器用なんです。 友人みんなに別れないでいいんじゃないとか、変わってるねと言われました。 みんなが言うように、別れないほうがいいんでしょうか?? 私の考え方というか、性格は変わってますか?? 不器用すぎるのは分かるのですが… 皆さんのご意見聞かせていただけたら助かります。

  • 最高の彼氏がいるのに、ロクデナシの元彼が気になってしょうがない(長文です)

    私は今、出会って4年、付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 私にとってはすごく完璧な彼氏で、こんな人が世の中にいるのだろうか?ってくらい申し分なく、毎日が満たされて幸せです。 ケンカもした事ないし、いつも私の事を優先で考えてくれるし、仕事も出来るし認められているし、 家事もこっそりやらないと出来ないくらい率先してくれるし、絶対迎えに来てくれるし、 今まで20人以上付き合ってきたそうですが、人を好きになったのは初めてらしく、ヤキモチや不安と言った自分の初めての感情にとまどっている姿は愛らしく、 また、何よりも尊敬でき、自分もふさわしい相手になりたいと、努力できます。 本当に幸せだと思うし、友達も皆祝福してくれます。 その前に付き合った彼氏は、終始前の彼女と私の間をフラフラし、家事も一切せず(強要もしませんでしたが)、 私の方が収入があったのでおごってもらいたい気マンマンで、仕事も頑張らず、すぐキレ、 電車に二人で乗って席が一つ空いたら自分が座るタイプで、しかも周り全員死ねって発言をよくし、(息が臭いとか横に座ってる人気持ち悪いとか) ヘタレのくせに「俺あの時キレちゃったぜ」とか自慢げに言うような…人でした…。 そして私が傷つくような事を平気で言い、3日に1回は泣いてました。でもケンカしてない時はラブラブでした。 尊敬できる人ではなかったですが、一緒にいて楽しかったです。 元彼と別れた原因は、もちろん上記の理由でしたが、一番の原因はやはり元彼女との間をフラフラしてるのが耐えられなかったからです(体の浮気はありませんでしたが、デートしたりとかありました。前カノはずっと元彼にヨリを戻そうと言ってました)。 前カノの事さえなかったら結婚してたと思います。(今考えるとゾッとしますが) 別れを切り出した時、すごく泣きながら 「前の彼女の事は本当に何とも思ってない。もしお前と別れても、絶対にあいつとヨリが戻る事はない」って言ってました。 そして今、元彼と別れて9ヶ月たちますが、元彼は私と別れた事がきっかけで仕事を辞め、未だに就職してません。 一日中ゲームしてるみたいです。そしてやっぱり前の彼女とヨリを戻し、養ってもらってるみたいです。 そして私の心境は…そんなどうしようもない男と別れて大正解だったって分かっていますし、 今自分はなんて幸せなんだろう、あの時散々悩んだけど、別れる決意をした自分の判断は正しかったって、胸を張って言えますし、 前の彼氏ともう一度付き合いたいなんて露ほどにも思ってないんですが、 どうしても気になります。 前の彼氏と連絡を取りたい気持ちでいっぱいです。 一番言いたい事は、 「ほら、やっぱり前カノとヨリ戻ったじゃん」だと思うんですが、 それだけじゃない気がします。 でも、今ここで前彼に連絡取ったら、今の彼氏がすごく悲しむと思いますし、 何だか裏切るような気がして、今彼を思うと連絡しちゃダメだって思います。 そもそも何でこんなサイテーな前彼氏が気になるんでしょうか。 そして、この感情、関心はいつかなくなるんでしょうか。 一回だけさっぱりと連絡を取った方がいいんでしょうか。(今の彼氏には内緒で) 何が最善か分かりませんが、日々モヤモヤしてます。 どうか、アドバイスお願いいたします。 長文を最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました。

  • 彼氏にお金を貸すこと(長文)

    元彼も駅で財布をなくしたと言い、その時は十数万、貸しました。 元彼は家庭環境も複雑で、親もいないため、頼るところがないと私を頼ってきました。 お金は戻ってこないだろうと覚悟し貸しました。 案の定返ってきませんでした。その人からもらったブランド品を売って少し元を取ったような感じです。 先日付き合って4ヶ月になる彼氏が財布を落としたと言い、数万円貸しました。 彼は以前にも財布を落としたことがあって、親には恥ずかしくて言えないと、私を頼ってきました。 今回の人は確実にお金を返してくれると思います。その辺に不安はないのです。 ただ「彼氏にお金を貸す」ことで一気に彼氏への気持ちが冷めました。 自分だったら好きな人からお金を借りたくはありません。 彼氏は今までとなんら変わらないのですが、私はメールを見るのも嫌になってきています。 どうしたらいいのでしょうか・・・?

  • 彼女を諦められません!私は28歳彼女は26歳です

    彼女と2ヶ月前に別れたんです。実は2度目の別れてす。 今までの流れは昔付き合っていて、彼女気持が重くなり、僕から別れました。(この頃の僕はかなりめちゃくちゃに生きていて、彼女をかなり泣かせていました) それから、2年間まったく連絡を取ることもなかったのですが、ふとした事から連絡を取るようになり、ヨリををもどしました。 それからの僕は、もう泣かせない大切にしようと、尽くす感じの男になりました。10ヶ月ぐらいにたった頃彼女の気持が冷めてきているに気づき、ケンカになり距離を置きたいと言われました。 この時元彼と会うよになっていました。それから2ヶ月くらい経ち別れました。別れて1ヶ月ちょっと位はまったく連絡は、しなかったんですが、淋しさに負け電話しました、それから10日に一度連を絡取り会ったりします。体の関係もあります。彼女にめんどくさい事考えないで俺のとこに、戻ってこい!今はどこに居てもいいけど、帰って来る所は俺の所だからな!と言うと、分かってる、とも言いますが今すぐは無理的な感じの事も言います。元彼とヨリを戻しているのか、迷っているのかは、知りませんが。このままたまに会う関係を続けるか、一度スパッと切るかどっちいいのか分かりません!彼女は、僕に戻って来るのか?どうしたらいいんでしょうか?長文乱文ですみません。 宜しくお願いします