• ベストアンサー

windoes xpのLogon

OS : win xp pro 管理画面のユーザーで全てのアカウントを無効にしてしまいました。 再起動したらLOGINが出来なくなってしまいました。 復旧方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

セーフモードで起動してみては如何でしょうか? 少なくとも、セーフモード起動時に使われるAdministratorユーザーは無効になってないと思いますので…。

dog_jpn
質問者

お礼

セーフモードではAdministratorは無効になっていても関係なしみたいでした。 もとに戻りました。 大変ありがとうございました。

dog_jpn
質問者

補足

Administratorも無効にしてしまいました。 セーフモードも試してみたのですがパスワードではじかれてしまいます。