• ベストアンサー

スポーツクラブのウェア購入場所

スポーツクラブに通い始めて3年近くになり、スタジオレッスンも楽しくなりはじめてきました。 そろそろTシャツや靴を買い足そうかなぁと思っているのですが御茶ノ水界隈にあるスポーツショップにいくと、シャツが 5000円、ボトム7000円なんてざらで、ちょっと手が出ません。 皆さんはどこでウェアを購入していますか? よろしければ購入場所と予算を教えてください(千葉在住・東京勤務なので千葉=東京間くらいでオススメのお店があれば教えていただけると嬉しいです)。 よろしくお願いします…!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ossan2006
回答No.1

ロンドンスポーツがオススメです。 本店、アメ横店(ともに上野か御徒町) 神田店 TOC店(五反田) 陳列は物凄く適当で、一回洗ってからでないと着たくないと思う人もいるかもしれません(かなりしわくちゃなので)。また、新作はなく、ほとんど旧モデルですが、価格は破格値(一流スポーツブランドも例外ではない)です。 私は家から近いTOC店しか知りませんが、 値札についている価格が既に50%OFF、セールのときはさらに全品40%OFF、割引券を使ってさらに30%OFF、なんてこともあります。例えばメーカー希望小売価格1万円が50%OFFで5000円、40%OFFで3000円、30%OFFで2100円ってな感じ。 ただ、贅沢は言っちゃいけません(笑)。 「この色やだ」とか「デザインが好みじゃない」とか。

wind_hum
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 神田店…ときいて職場に近いので ググってみたら行ったことのある店舗でした(すっかり忘れていました 確かにすごく手ごろな値段だったような記憶が…!  今度さっそく会社帰りに寄ってみます♪