• ベストアンサー

サロモンのブーツの・・・

スノーボードで、サロモンのブーツの紐が切れてしまいました。普通のブーツのように縛るタイプのものではないので、修理に出さなければならないと思うのですが、サロモンの場合、これはどうしたらいいんでしょうか? 補償期間は過ぎているので有料にはなるの思うのですが・・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ti-hi
回答No.1

サロモンのサービスセンターに一度連絡されてはどうでしょうか?そこで詳しい修理等の情報を聞けると思います。

参考URL:
http://www.salomon.co.jp/webstation/customer/hosho.html