• ベストアンサー

3/21テレ東 ダウト家族を探せ 高畑淳子家族の正解は…

3月21日に放送されたテレビ東京の、ダウト家族を探せ!スペシャルで、 高畑淳子さん家族の問題の正解を教えてください。 お母さん、娘さん、息子さん、という家族で出ていましたが、 正解放送場面だけ見れず、困っています…。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maagon
回答No.2

#1の方にプラスする形になってしまうんですが、お母さんもダウトでしたよ。なので、娘さんだけが本物だったと思います! 問題の最後の方で息子さんからの手紙があったんですが、それはホントに息子さんが書いたモノだったそうで、涙してた気がします。 私も曖昧ですみません…^^;

その他の回答 (2)

• stu05e01
回答No.3

母親と息子がダウトでした。

• yomyom2001
回答No.1

う~ん!ハッキリと想いだせないのですが、確か息子がニセ者だったような気がします。 最後のタネあかしの時に、娘さんが「なんか本当の弟に似てきた感じがしちゃった」て云ってたような記憶があります。 私の記憶違いだったらゴメンナサイ!