• ベストアンサー

あの大家族は・・・・?

以前、ニュースでのコーナーかスペシャルで放送されていた大家族について教えてください 1.誕生日には、父親か母親を選んで独占することができる 2.家で父親がたこ焼きを作ると、中にチーズなどを入れてくれる 3.父親の仕事は車の運転手とアルバイトで魚屋さんの片づけをしている 最近テレビで見かけなくなった、この大家族の苗字は何ですか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k0212n
回答No.2

岸家です。 私も放送を見た時に、あまりにもすばらしい子育てをされていて感動したことを覚えています。お父さんもお母さんもとても穏やかで優しく子供達に接してるので見習わなくては思っていました。 「大家族 岸英治」で検索すると詳しい情報がのってましたよ♪

ugonke51
質問者

お礼

ありがとうございます そうです! 岸家です! お父さんもお母さんも見るからに優しそうで、 子供たちもとっても明るく育っている姿を見て 私もこんな風な家族になりたいと思いました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは おそらく坪井家ではないでしょうか? 一度検索してみて下さい。

ugonke51
質問者

お礼

ありがとうございます でも坪井家じゃないんです。 三好家でも青木家でも石田家でもないんです 検索したのですがヒットしないんです