• ベストアンサー

部分を指定して拡大印刷したい。

手元の本や「ヘルプ」でもわかりません。 この地図の中で縦はJR有楽町から昭和通りの先まで、横は銀座1丁目と2丁目だけの範囲で拡大して印刷したいです。 どういうやり方が有りますか。  http://ginza.jp/g-search/ginza-map.pdf

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuichikun
回答No.1

もしかしたら正式なやり方があるかも知れませんが、 pdfファイルの”一部を指定して印刷”はあまり聞いた事がありません。 私がもしそのような事をしたいと思ったら、 印刷したいエリアがディスプレイに表示されている状態で [Ctrl]+[Alt]+[PrintScreen]で現在の画面をコピーして、 画像処理ソフト(ペイントでも良いでしょう)に貼り付けます。 そして、その画像を印刷します。 分からなければ、補足いたします。

yamazen69
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。