• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

航空写真の地図について

  • 質問No.2078593
  • 閲覧数4264
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (2514/9000)

茨城県の藤代駅周辺の状況を知りたいのですが、「商店街はこれだけ賑わっている」「団地の規模はこれくらい」など、写真で状況を把握していのですが、ネットで無料・有料を問わずオススメがあればぜひお教え下さいませ。いつもマップファンを利用しているのですが、限界がありますので。。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (662/2590)

グーグルマップ 「藤沢駅近辺」マップ
http://maps.google.co.jp/?ll=35.32612,139.485769&spn=0.034313,0.039825
グーグルマップ 「藤沢駅近辺」サテライト
http://maps.google.co.jp/?ll=35.32612,139.485769&spn=0.034313,0.039825&t=k

http://www.google.co.jp/
Google マップ
http://maps.google.co.jp/

*左上の「ゲージ」を動かせば、もう少し拡大できます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (8944/18242)

お手軽なのは、Google ローカル のサテライト表示

http://maps.google.co.jp/

もう少し詳細だとGoogle Earth
ただし、専用ソフトをインストールするので、使用環境に注意。

http://earth.google.com/

ただし、両者ともリアルタイムの映像ではないので、場所によってはかなり古いデータの場合があります。