• 締切済み

九条駅周辺で、自転車を無料で長時間止めれる場所って

九条駅周辺で、自転車を無料で長時間止めれる場所ってありますか? ■時間帯は9:00~19:00頃です。 有料の自転車置き場が駅にあるのは、知っていますが、無料でマクドナルドやパチンコ屋さん、きらら商店街に止めれるならと、、、、

みんなの回答

回答No.2

自転車を無料で停めれる駐輪場は盗難の可能性が出てきます。 「デパートで買い物をしたら無料になる」などの条件付きのある駐輪場に停めたほうが盗難防止になります。

回答No.1

100円くらい払いましょう https://www.city.osaka.lg.jp/kensetsu/page/0000108127.html  

jaijaigai
質問者

お礼

100円で止めれるのはわかってるのですが、訳あって10日くらい無料で止めれたらなと!