• 締切済み

excelが開かなくなった

人からもらったexcelのファイル(マクロ有り)を開いたらMicrosoft office sr-1のpremiumの設定してますしばらくお待ちさいと出てきてそのままにしておくとエラーが出てしまいます。 そしたら今まで開いたファイルを開こうとすると再びmicrosoft office sr-1のpremiumの設定してますしばらくお待ちさいと出てしまいます。 どうすれば直るか教えてください!

みんなの回答

• keirika
回答No.1

以下のサイトが参考になれば良いのですが・・・

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/825652