• 締切済み

好きな人から1週間連絡来ません。無職なのが嫌なんでしょうか??(一人暮らしです)

curu-miの回答

• curu-mi
回答No.2

申し訳ありませんが、そちらの男性のお返事に引きました。 飽きた、という事ではないとおもいます。 ただ、少しお互いの事を知らないだけ。 働いて欲しいというタイプなら、 何かお稽古やセミナーへ参加していると違うかもしれません。 でも繰り返しになりますが、 まだお互いの事を良く知らないだけなのかもしれません。 長い気持ちでいらしてみてはとおもいましたが…。 家に居ることが合う人、外でこまごま動く、働くことが好きな人、 どちらもOKな人、色々いるし。 そういう自分でも、OKとすぐ思ってくれる男性、時間のかかる男性って居ると思います。 徐々に、そういう方が居心地がいい、という風に持っていってみる方法もあるし、最初は寂しいかもしれませんが、万一、うっかりと、自分をさらけ出しすぎてしまったとしたら、、余計大変。 大阪のABCラジオの、「トミーズのトントン!」という番組のなかで、 すこし関係しているかも、というお話がありました。 今は、困ってしまって、せっかくのんびりしている時期に、 余計ちょこっとうろたえてしまう、そんな時もあるかもしれませんが、 楽しくご自分の時間を大切に、もっともっと幸せになっていってください。

参考URL:
http://abc1008.com/tommy/frame.html