• ベストアンサー

彼氏からの連絡

彼氏からの連絡 付き合って一ヶ月ちょっとの彼がいます。 付き合う前は一週間に三~四回、電話で連絡くれました。付き合ってからはほぼ毎日連絡くれました。 でも最近、三日ぐらい平気で連絡くれません。彼はメール嫌いでいつも電話です。私が連絡すれば、返してはくれるのですが… でも明らかに連絡の回数が減りました。これって冷められたんでしょうか?? それとも男性ってこういうものですか?? いまとても不安です。

noname#120879

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikomuku
回答No.1

こういうコトワザがあります、 美人は3日で飽きる。 釣った魚にエサはやらない。 恐らく過去の男性の観点から見た諺なのでしょうが。 とはいえ寂しいものですよね、 結論から言うと、おそらくですが 貴方のことを嫌ったとか冷めた とはちょっと違うのではないでしょうか? おそらく、貴方が離れないだろう という安心感から だとは思います。 科学的な話で、簡潔に、率直に言うと、 男性の性のメカニズムもちょうど3日おき  だということでしょうか。

質問者

お礼

とても参考になります(>_<) ありがとうございました。