• ベストアンサー

Java開発で現在主流な環境について

Javaの開発環境を構築する事になりました。 ・Apache ・Tomcat ・PostgresSQL ・Java2 ・SDK ・Eclipse の組み合わせで考えています。 現在最も安定しているバージョンの組合せを教えて下さい。 (または、安定する組合せの探し方でも結構です) 宜しくお願いします。

noname#41444
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Paul_xxx
回答No.1

あげられた全てのもののバージョンの組み合わせでは 相当な数になりますので、簡単には答えられないと思います。 普通は、リリース版は安定していると考えて問題ないでしょう。 但し、Apche2に関しては、バージョン番号の小数点第1位が奇数の場合は開発バージョン、偶数の場合は安定バージョンとされているようです。 あと、OSが書いてありませんが、同じものでも OSによって、多少違いが出てくると思います。

参考URL:
http://famlog.filemaker.ne.jp/index.xsl?category=Apache
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。