• ベストアンサー

人を殴ってしまう癖があります

ryusuke777の回答

回答No.14

質問者さんが男か女かは分かりませんが、人を殴ってしまう癖があるという事は、体力がありあまっているんだと思います。直そうとしても自然に直すことは出来ないと思いますので、そのような体力を発散する場所としてボクシングとかのようなスポーツを始めてみてはと思います。素人の喧嘩とかと違う、プロの世界を体験するとそういった事も自然になおると思います。 最近では亀田三兄弟の影響で、ボクシングの活気があることだし。

hashimotomika
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 事情があり遅くなりましたが、 お礼を書かせていただきます。 運動は苦手ですが、 あまりにもしないのは健康に悪いので たまに長距離を歩くようにしています。 歩くのは昔から好きなので、 これからも続けたいです。