• ベストアンサー

無料のOS

無料のOSってありませんか? LinuxでもBeOSでもいいのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.4

私はKnoppixを使っています。 本来はDVDで起動させますが、HDDにインストールも可能で、この板の過去レスでも良く出てきます。 http://unit.aist.go.jp/itri/knoppix/

その他の回答 (3)

• teiou68k
回答No.3

Linuxは無料ですが? #自分で何とか出来るスキルがあれば使えば良いと思いますが。

• garouz
回答No.2

Linuxなど多数ありますが,もう少し知識をつけないと,おそらく使いこなせないと思います. フリーOS Linux などのキーワードで検索してみるといいと思います.

回答No.1

Linuxならネットで検索すれば、何種類かダウンロードできるでしょう。 以前 1CD LinuxのberryLinuxをダウンロードして使った経験があります。