• ベストアンサー

音が出ない

スピーカーを前面後面どちらの接続口に接続しても音が出ない

noname#68002

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能性はたくさんあります。 1.スピーカーの電源、 2.AUDIO CARDの driver 3. 音声Control panelの設定 。。。。

質問者

補足

1.2.3.すべて問題ないはずです。 トラブルシューティングにある対処法はマザーボードを扱う項以外試しました。 しかし、でません。 なぜかわかりますか?

その他の回答 (1)

• yui_o
回答No.2

環境がぜんぜん分からないので、考えられることが山ほどあります。 まず、 (1)OS (2)メーカ製なら型番、自作ならマザーボードの型番 (3)サウンドカードを使っているならばそれの型番 を書き出してください。 そして、自分がやったことと結果を1からまとめて書き出してください。 じゃないと、 >スピーカーを前面後面どちらの接続口に接続しても音が出ない といわれても、はぁそうですか? としかいえないのですが・・・

質問者

お礼

教えていただいたことに準じて調べてみて音が出るようなりました。 ありがとうございました。 お礼を言うのが遅れてすいませんでしたm(_ _)m