• 締切済み

クッキーの入手先か製造元を知りたいのですが・・・

地元の和菓子屋さんで「イチゴサンドクッキー」という直径12センチほどもある大判で薄型のクラッカーのようなお菓子を買いました。間にいちごポッキーのような味のチョコレートが挟まれていて、2枚で130円でしたが、あまりにおいしくて1週間もたたずに買いに行ったところ、すでに売り切れ、もう入荷しないとのことでした。 袋に製造元表示はなく、発売元に問い合わせたところ、地元担当の卸さんを紹介してくださったのですが、そこでももう季節商品であるために、在庫切れとのことでした。 なんとかもう一度食べたり、友達に配ったりしたいのですが、どなたか何か情報をご存知でしたら是非教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.1

こちらはどうでしょうか?

参考URL:
http://kyokado.com/new/index.html
maisonflora
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらにあるものなんですが、小売されていないようなのです・・・。