• ベストアンサー

mAgicTVでTVゲーム

FMVのC6/86WLTを使っている者です。 プリインストールのmAgicTVを使ってTVゲームをしようとしたところ、"Video"画面が真っ青でゲーム機本体を起動しても画面が全く反応しません。S-Videoも同様です。 どうしたら正常に動作するのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

• kaldi
  • お礼率46% (6/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ll777__
回答No.2

入出力が正しくないということは無いですか? 出力にプレステつなげても映らないということでは? 違うと思いますが。 他のソフトを使って映るか試しては?フリーもありますよ。 私も同じくTVキャプチャーで困っているんですよ。今。色々試していまして。投稿もしています。

kaldi
質問者

お礼

ll777__さん回答ありがとうございます。 おそらく出力端子だと思われます。 不勉強ですみませんでした。

その他の回答 (1)

• ArukuMail
回答No.1

画像信号を受け付けないキャプチャーカードだと そうなります。

kaldi
質問者

お礼

ll777__さん回答ありがとうございます。 おそらく出力端子だと思われます。 不勉強ですみませんでした。