-PR-
締切り
済み

TVの画面がうつりません。

  • 困ってます
  • 質問No.95025
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (21/46)

私のパソコンは、[FMV DESKPOWER C7/100WLT]でTVが見れるやつなんですが、ちゃんとケーブルを接続して、地域設定もちゃんとしました。けど「mAgicTV」を起動すると、声は聞こえるんですが、映像がうつりません。
なにか途中で間違ったのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

ちょっと判断が付きにくいですが、音声が入ってきて いるということなので・・・どちらかだと思います。 1.そもそもパソコンにビデオ入力端子が接続していない  ために、映像が入ってこない。 2.ビデオ入力はされているが、アプリケーションの  ビデオの設定が間違えているために映像のみが  アプリケーションに渡っていない。 これでもダメなときは、補足してください。 ではでは☆ ...続きを読む
ちょっと判断が付きにくいですが、音声が入ってきて
いるということなので・・・どちらかだと思います。
1.そもそもパソコンにビデオ入力端子が接続していない
 ために、映像が入ってこない。
2.ビデオ入力はされているが、アプリケーションの
 ビデオの設定が間違えているために映像のみが
 アプリケーションに渡っていない。

これでもダメなときは、補足してください。
ではでは☆
補足コメント
ran-23

お礼率 45% (21/46)

回答ありがとうございます。
ところでビデオ入力端子っていうのは、
接続しないとダメなんですか?
説明書には、「アンテナケーブルを接続する。」
としか書いてなかったんで・・・(??)
投稿日時 - 2001-06-30 18:29:33
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

マニュアルの中に紙切れが入っているはずなのですが、 1024*768のモードでは(発色数は忘れました)使えないはずです。 解像度切り替えるなどをしてみてください。
マニュアルの中に紙切れが入っているはずなのですが、
1024*768のモードでは(発色数は忘れました)使えないはずです。
解像度切り替えるなどをしてみてください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ