• ベストアンサー

2353日本駐車場開発は1部?ジャスダック?

ハイパーイートレで見ると1部とジャスダックの上昇ランキングに乗っています。これは重複して上場しているのでしょうか?どちらでを買えばよいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

日本駐車場開発は東証1部と、ジャスダックに重複して上場しています。 以前ジャスダックは店頭市場でしたが、少し前に証券取引所となりました。そのためにこの2つの市場で重複上場が可能となりました。 購入も売却も好きなほうで出来ます。 安いほうで買って高いほうで売ってください。

LAMBLOSS
質問者

お礼

なるほど。持越しも出来るんですね。終値がびみょーに違ってましたが得できそうな損しそうな。