• 締切済み

引越し会社の価格比較

都内から中部地方に引越しを考えているのですが、引越し業者でどの会社が一番安いと思いますか?ちなみに自分は1回クロネコヤマトの引越し便で1BOXで2万くらいでしたが、ものが増えて今回は2BOXで約5万くらいになりました。5万で1Rの部屋の荷物が引越しできるのって安いほうなのですかね?いくつもの引越し業者を使用したことのある方、または都内から、中部(愛知、静岡)方面に引越しとしたことのある方ご意見お願いします。

noname#16694
noname#16694

みんなの回答

回答No.1

比較.com をご覧になったらいかがでしょうか?

参考URL:
http://hikaku.com/moving/