• ベストアンサー

ipod の  「○○のipod」 の仕方を教えてください。

昨日ipod nano を購入したのですが 設定をするときに  ~のipod というところを設定せずにしてしまったら  「   のipod 」という表示になってしまいました。 自分の名前をいれたいのですが今からでも出来るのでしょうか??? できるのならどのようにしたらよいのでしょうか??? すみませんおしえてください。

• 3118
  • お礼率18% (6/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coriaka
回答No.1

名前を変えるにはまずiPodを接続してiTunesのソース欄にiPodが出るようにします。 そして、iPodを選択した状態で一度だけクリックして数秒待つと名前が反転して変更できるようになります。 iPod接続中ならプレイリストと同じ操作でいつでも名前を変えられます。 自分も名前を変えたいと思っていろいろ試した経験があります。 iPodの設定でもそれらしい項目が無いのでちょっと迷うところですよね。

3118
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました☆