• 締切済み

iPodの名前を変えたい!!

iPodの使用者名を変更するにはどうすればいいんですか? 妹がiPod nanoを買ったのですが、パソコンを持っていないため 私のパソコンのiTunesを使用して曲を入れたところ、 [(私の名前)のiPod]という設定になってしまってみたいです。 以前のiTunesでは、サイドバーのデバイスから変更できたようですが、 最新の状態にアップデートしてしまい、その表示が見当たりません。 iPod nanoの設定→一般→情報の部分を見ても、 上部に (私の名前)のiPod と表示させれています。 名前を変更するには、どうすればいいんですか?

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

基本的にパソコン1台につき、iPod系は1台と考えた方がいいですよ。 新しくユーザー作成し切り替えて利用することも可能ですが、難しいと思いますよ。

• kamaaina
回答No.1

iPod nanoを接続した状態でiTunesのiPod用画面を表示させて、左上のiPodの名前の所をダブルクリックしたら編集できるようになりませんか?