• 締切済み

ipod nanoがiTunes に同期できません

ipodをパソコンに繋いでも(取り外してかまいません)と表示されてiTunesを起動してもデバイスの画面が出ません。(右上に出るというボタンも表示されません) iTunesで音楽のダウンロードはできました。 最初にipodを繋いだときにうっかりUSBデバイスを切り離す処理をせずに引き抜いてしまったのが原因かもしれません。 OSはWindows 7でipod nanoは第7世代です

みんなの回答

• Arado
回答No.1

問題は解決しましたか? まだでしたら下記を参考にして一度お試し下さい。無事に復帰することを祈っています。 http://support.apple.com/kb/TS1538?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP