• 締切済み

iTunesのデバイスiPod nanoのミュージックフォルダが出ませ

iTunesのデバイスiPod nanoのミュージックフォルダが出ません。 このたびnanoを購入したので、iTunesをインスートルしてiPod nanoに 音楽を入れました。 nanoには無事音楽が入りましたが、PCのiPod nanoをクリックしても PCの音楽・番組が表示されるだけで、nanoの中身が出ません。 ネット検索しましたら、デバイスiPod nanoの下にミュージック・ムービーなどのフォルダが 出てる画像を見ました。 これらのフォルダはどうやったら出るのですか? どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• H_Naga
回答No.1

"iPod nano"の左の右向きの三角形をクリックすると三角形が下向きになり、"iPod nano"のフォルダーの内容が表示されるはずです。もう一度三角形をクリックすると表示が閉じられます。