• 締切済み

ipod初心者です

ipod初心者です。先日、ipod nanoをオークションで落札しました。iTunesに音楽を取り込むまでは出来たのですが、ipodと同期して音楽を入れることが出来ません。説明には、ipodをパソコンにつなげば自動的に同期がされるとありましたが、デバイスにipodの表示もでず困っています。ipodの設定もおそらく出来ていないと思います。(設定画面が出てこない・・・汗) パソコンにつなげているipodは、「接続を解除しないでください」というメッセージがずーっと出ていて、どうしていいやらさっぱり分かりません 涙 お詳しい方、どうか初心者の私にでも分かるくらいのご説明を頂けるととても嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• zoom10
回答No.1

iPodをリセットして下さい。

参考URL:
http://support.apple.com/kb/HT1320?viewlocale=ja_JP