• 締切済み
  • 困ってます

ipodについて

今。新しいipodの購入を考えています。 候補は・・・ ・ipod nano ・ipod classic ・ipod touch 現在はipod miniを使っているのですが、そろそろ曲数の限界が・・・ ほとんど音楽で使っていますが、今のipodは動画も見れるようなのですが実際、自分が見るようになるのかわからないので、どれがいいのかさっぱり分かりません。 皆さんのオススメとなぜオススメなのか教えてもらえると有難いです。 是非、参考にさせてください。

みんなの回答

• 回答No.1

個人的には touch をおすすめしたいです。私が持っているというのもあってですが。touch は、動画鑑賞はもちろんですが、もっと面白い機能として「様々なソフトがインストールできる」という事です。iTunesStoreのAppStoreを覗いてみると、その豊富さを実感していただけると思います。