• ベストアンサー

iPod nano!!

先日iPod nanoを購入してやっと録音したんですがiPod nano本体の表示が全部英語?で全然読めないんで日本語表示にしたいんですが日本語表示にはできないんでしょうか? もしできたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

日本語にするには、まず MENUボタンを数回押し、画面がそれ以上変化しない事確認したら Settingsを選択次に Languageを選択後Japaneseを選択します。 これで、日本語になったでしょ?!

onimusya1226
質問者

お礼

出来ました! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.1
onimusya1226
質問者

お礼

見てみましたがうまく出来ません(泣