• 締切済み

好きな人が女好きっぽい…

snow-chocolateの回答

回答No.1

こんばんは。 とりあえずは、その方が女好きかどうかとかよりも、 何か行動をしないことには進まないと思います。 貴方から、アドレスを聞いたり食事に誘ったり・・・ それよりも、それをイキナリすると引かれてしまう 可能性もありますから、もっと話かけたり、自分の存在を知らせることから初めてみてはいかがでしょう? 本当に好きとか、恋心とかっていうのは、会って話して、それで相手を知っていくものだと思います。 スタート切れるように、頑張ってくださいね!! 応援しています。

evan2
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 話はするんですが、アドレスを聞いたり食事には誘える段階ではない感じです… もっとたくさん話して、もっと仲良くなろうと思います。 ありがとうございました。