• 締切済み

好きな人が女好きっぽい…

snow-chocolateの回答

回答No.1

こんばんは。 とりあえずは、その方が女好きかどうかとかよりも、 何か行動をしないことには進まないと思います。 貴方から、アドレスを聞いたり食事に誘ったり・・・ それよりも、それをイキナリすると引かれてしまう 可能性もありますから、もっと話かけたり、自分の存在を知らせることから初めてみてはいかがでしょう? 本当に好きとか、恋心とかっていうのは、会って話して、それで相手を知っていくものだと思います。 スタート切れるように、頑張ってくださいね!! 応援しています。

evan2
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 話はするんですが、アドレスを聞いたり食事には誘える段階ではない感じです… もっとたくさん話して、もっと仲良くなろうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きな人に好きなことを伝えたいです。

    もうすぐ25歳の女です。初めてに近いくらいです。好きな人が出来たのは。 私は大学中退で、今も派遣のバイトをしています。 今年中には就職することを決めています。 こんな私が恋をして良いのかと思う気持ちも持っていました。今もあります。 バイト先の会社に好きな人ができました。28歳の人です。今日は会社の送別会を兼ねた飲み会でした。 最近、その人にアピールしているせいか、昨日も見つめあったりできました。今日は、会場のホテルの廊下でじゃれたったり(といってももう一人の男の子も込みですが。笑)しました。馬鹿みたいですけどそれだけでも嬉しいんです。 大好きなんです。告白は多分すると思います。 6月いっぱいでバイトを辞めて仕事を始めることになるので、6月までには告白したいです。 それまでにアピールしたいんです。 何でも良いのでアピールの仕方を教えてください。

  • 好きな人と仲良くなるには?

    高校生の女子です★ 2回告白したことがあるのですが 2回とも『君のことよく知らないから』 みたいな感じでフラれましたm(_)m 好きな男の人は普段友達とかと しゃべってる時とかの性格や雰囲気 をみていいなあと思うので (自分が)一緒に話をして楽しいな とか話が合うからとかゆう理由じゃないんです つまり結局いつも私が一方的に見ているだけで 男の方は私のことをあまり知らないんです 彼にあかの他人の私の事をちゃんと見てもらうには どのようにアピールすればいいのでしょうか? 例えばメールだったとしたら? 〇何ヶ月に何回ぐらいメールすればいいか?(ウザイって思われないか) 『メール返すの面倒』って 男の人多いじゃないですか(>人<) 〇どのようなメールの内容だったら 私の事に興味を持ってくれるのか (喜んで楽しく返信してくれるか) 彼氏の居る女の人は最初どのようにして 彼氏と仲良くなったんでしょうか? 長くてすいません↓(>人<) 男の人の立場から答えてもらうと嬉しいです^^ 自分は常に彼氏が居る!って人の アドバイスも聞けたら嬉しいです^^

  • 女の人と話すきっかけ

    この前、新しいバイト先で20歳ぐらいの女の人に「ここの店の客は子供が多いですか?」って聞くと「だいたい子供だね。」って言われて話が終わりました。何か話の続くような話はないですか?できたら仲良くなりたいです。教えてください。高2の男です。

  • 過去に好きだった人が夢に出てきて…

    高2の女です。 中3の夏~高1の終わりにかけて すごく好きだった人がいます。 すごく仲が良くて、 たぶん両思いだったと思うんですが、 お互い告白せずに中学校を卒業しました。 それからちょくちょく 会うこともありましたが 特にこれといった進展もせず、 私に彼氏ができました。 本題に入りますが、 先日、好きだった人が夢に出てきました。 内容は 2人きりになって、 良い雰囲気になったところで いま私に彼氏がいると言ったら 「なんで俺のところに来てくれなかったの?」 と言わました。 彼氏がいるし、今はもう好きではないと思ってはいたけれど、 何故だか嬉しくて涙が出てきました。 その後は過去に好きだった人とハグをして、キスも軽くしました。 こんなことして彼氏に申し訳ない、と思いつつもやめられない… という夢でした。 今の彼氏のことは 本当に大好きだし、 彼氏とうまくいっています。 なのに、何故このような夢を見たのでしょう…?

  • 彼女持ちの人に片思い

    なかなか好きな人が出来ない私なんですが、久々に好きになりそうな人が出きました。 その人は取引先のメーカーさんなんですが、私の会社の担当の人ではないためめったに会えません。今までに会ったのも3回だけです。 でもなんかピンと来てほぼ一目ぼれみたいな感じでかなり気になりはじめました。 そこでその担当の人にいろいろ聞いたんですがつい最近彼女が出来たみたいなんです。 すごいへこんでしまったんですが、久々に出来た好きな人なんで諦められません。 彼女さんには悪いけどなんとかアタックしたいんです。頻繁に会える人ならなんとか頑張れそうな気もするのですが、なかなか会えない人にアピールするいい方法はないでしょうか。 彼女がいるということで、担当の人にはなかなかアドレス聞いたりも気が引けるので・・・(勝手に聞くのも気分悪いですし)。 彼女いる人にアタックすること自体間違ってますか??なにかいいアドバイスください。

  • 女なのに女の先生が好き

    初めて質問します。 私は16歳の高2の女子です。 私はなぜか、小学校5,6年生頃から女性の学校の先生を好きになってしまいます。好きというのは恋愛感情ではないけど、その先生を見たらドキドキするというか、話をしてみたいなとか仲良くなりたいなという感じです。 高2になった今も好きな先生がいます。最初はあまり好きではなかったけど、授業を受けているうちに雰囲気や優しいところが好きで、授業中や、廊下で会っただけで気になってしまいます。 しかし、その先生と仲良くなりたくても私はクラスであまり目立たないほうなので、何を話せばいいのかわかりません。 そこで質問させていただきますが 1 同姓の人を好きと思うのはおかしいですか? 2 先生と仲良くなるには何を話したらいいですか? 教えてください。

  • 彼女のいる人をすきになってしまった

     初めて質問させていただきます。 最近、彼女のいる人を好きになってしまいました。彼は、友達(男)の友達で最初は友達の友達って感じだったけど、最近は自分の友達とよべるぐらいの関係です。 共通の友達をふくめて彼とは遊ぶことが多いです。二人きりで遊んだことはありません。  彼のことは最初に会った時から、いい人だなと思ってたけど、最近、自分が恋愛感情をいだいていることに気づいてしまいました。彼女のいる人なんて好きにならないと思ってたのに。  彼は、彼女と3年ぐらいつきあってます。彼の話によると彼女のことは好きらしいけど、とてもお互い気をつかってしまって居心地のよい場所ではないらしいです。でも、3年という年月は長く彼は彼女と別れることはないんじゃないかなーって思っちゃいます。  私は、今たぶん友達にしか思われてないと思います。どうやってアピールすればいいと思いますか?彼女のいる人にアプローチしてもいいのかな?でも彼のこと好きです。遊んでるときも話してるときも、ドキドキするけど気を使わずに結構素の自分でいられます。彼氏にも(今は彼氏はいない)あまり素をみせれない自分にはめずらしい人だと思います。恋愛感情をもちつつ、自分のままでいられる。  はっきりいって彼女と別れて、自分のことすきになってくれればいいのにって思います。(嫌な女??)どうすればいいでしょう。  

  • 気になる人?!

    就職している女21歳です。 会社で、下請け会社の男の子が気になります。 (前好きだった人にそっくりで・・) でも、全く話したこともないし、ただ見かけるだけって感じなんですね。 運がよければ1ヶ月に3回ぐらい見かけれるぐらいです・・ その気になる彼は、友だちの友だちの彼氏のようですが、 わたしの友だちはその女の子の友だちとは今そんなに仲良くはないので情報を教えてくれたのですが・・。 今、その彼の彼女は3又ぐらいしてる状態で、だけど1番はその彼なんだそうです。 奪うとかしたくないんですが、上の話を聞くと、別れて欲しいなって思っちゃいます。 なにか行動をするべきなんでしょうか? でもわたしも昔好きだった人に似ているということだけなので、忘れなきゃいけないのかな。。

  • 彼氏の居る女にメールしてくる男の人は

    彼氏の居る女にメールしてくる男の人は 私をちょっとした遊べる女と思っているのでしょうか。 まだ知り合って間もない人ですが はっきり「遊ぼう」などは言ってきませんが 内容としては ・(私の)彼氏見てみたい ・また(共通の友人と)みんなで飲もう ・彼氏とうまくいってる? ・(共通の友人に)あの子にだけは手を出すなって言われた ・こんなメールしてたら(共通の友人に)しかられるかな ・またメールするね といった感じで よくある探り合い程度のメールです。 共通の友人を介して一度しか会ったことはないのですが 久々に、男友達としても仲良くなりたいと 思った男の人なのです。 しかし彼が 「彼氏居るけど割り切って遊べそうな女」 と思っているのでは?とちょっと不安も。 男性の方、どう判断しますか。 また、遊べる女は欲しいものなのでしょうか、 彼氏居ても。 そこは重要じゃないのかな?やっぱ。

  • 答え方

    今にも付き合えそうないい雰囲気の人がいるけど、久々に連絡をとった高校時代の同級生の異性から“〇〇、彼氏できた?“と話の流れで言われたとき、全くそういう相手がいないわけじゃないけど匂わせたい時の答え方はどんなものがありますか?