• 締切済み

女性について

僕は、適応障害という精神障害です。女性について悩んでいます。男は可愛い子と沢山付き合って見たいものです。 もし、彼女ができても電車の中であの子可愛いと思ってしまいます。可愛い女性全てにに嫌われる態度をとって女性に嫌われています。可愛い女性全から好かれたいです。 それは、いけない事なのでしょか?男だったら誰でも思うはずです。女性の事を考えると良心が痛むので中々彼女ができません。goo使っている女性のかたはどう思いますか?

みんなの回答

回答No.1

男性ですが、一言。 私も、可愛い女の子、女性、大好きです。道行く女性を目で追ったりすることは、ごく普通にあります。 でも、「女性全てにに嫌われる態度」って、具体的には何ですか?それがないと女性の方も答えにくいと思いますよ。

noname#16502
質問者

補足

「女性に嫌われる態度」どは変態行為です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 思わせぶりと、本気の態度の違い?(特に女性の回答がほしいです)

     僕は24歳の男です。今まで色々な女性の思わせぶりな態度に見事にはまっていました。(男なら一度はあるはず)  例えば、隣に座ってくっついてくる子、メールでハートをよく使う子、用もないのに「話したかった」と言って夜中に電話を掛けてくる子など、気があるのかなっと思った事は、すべて別に何の気なしにやっていたというものでした。  なので、本当に気になっている男性には女の方はどういう態度を取るのか知りたいです。  例えば、気になる男性には恥ずかしくて目を見て話せないとか(ベタかな)。  そして、気になっている男性に突然、気があるそぶりをされたらどうしますか。 女心がまったくわからないのでご指導ください。

  • 職場の不愉快で嫌な女性

    職場に物凄く不愉快な女性がいます。今まで約5年間一緒に仕事をしてきましたが、嫌いという感情は全く拭えません。 本人も今の職場に馴染めておらず、かつ適した仕事ではないと分かっているようで、常々辞めたいと口にしています。それならさっさと辞めて欲しいです。 この5年間で、この女性が嫌で辞めていった同僚が5人もいます。中には非常に優秀で仕事ができて、人当たりも素晴らしい同僚がいたのですが、この女性が原因で辞めてしまいました。 女性は「私には発達障害がある」と言っているのですが、私から見ると、発達障害だけでなく知的なまた精神的な遅れがあるように感じてなりません。普段の仕事ぶりや態度からは、軽度の知的障害と精神障害があるように思えてならないです。 仮に女性が発達障害だとするのなら、それに見合った就労の仕方があるはずで、今の職場にしがみついている必要はないと思います。 この女性が職場にいると思うだけで、大変憂鬱です。 中にはきちんとした人も話の解る人もいるので、今の職場は気に入っています。ただこの女性が鬱陶しいだけです。 どこにでも嫌な人はいますが、こういう人はどうしたら良いのでしょうか? ご意見やご感想、アドバイスなど頂けると助かります。ご回答宜しくお願いします。

  • 女性専用の車両について・・・

    私(男)は満員電車ではなく快適な通勤をしています。 しかし、 女友達や彼女さんが曰く、 痴漢にあったことは多々あるらしいです。 正直、私はその痴漢にあった話を聞きたくないです。 精神的に辛いから。。。 でも、本人はケロっとしています。 なかには、女性としての魅力があったから触られたなどと言う女もいるくらいです。 私は、痴漢したいと思ったことは多々ありますが、したことはありませんしする気もありません。 えっと、質問は、 どうして女性専用車両が全国全ての路線に出現しないのでしょうか? 絶対に必要だと思います。

  • 同期の女性に話しても

    4月から再就職の20代・男です。 同期に女性が数人います。 今までの人生で、自分から女性に話かけたことはなかったですが、 私が勇気をふりしぼって、話かけてもそっけない態度をされます。 私の気持ちは、好きだとか下心はないです。ただ、仲良くしたいとか仕事の話を聞きたいだけです。 電車の中や道路で一緒の時に。 私と話したくない、話かけないでほしい雰囲気です。 こちらが話かけているのに、、、自分の話ばかりでなく、「そっちはどうなの?」と。 これは普通なのでしょうか? 私が気持ち悪いからでしょうか。顔や態度が。 悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 最近、同じ職場のある女性(20歳)の自分(男27歳)に対する態度が気になってます。 どのような態度かと言うと 1 面白い会話をしてる訳でもないのに嬉しそうに話してくれる 2 甘えてくる 3 聞いてないのになにかと彼女自信のプライベートを話してくる …とこんな感じで他の人達への態度とは明らかに違うので ひょっとしたら俺の事を男として好き? …と思うようになりました とてもいい子なのでもしそうなら遊びに誘いたいのですが職場が同じなので自分の勘違いだったらきまづくなりそうで怖いです 年上だから甘えてるだけかもしれないし友達として見られてるのかもしれないし そんなこと考えて踏み出せない状態です 女性の方アドバイスお願いします

  • 女性は振り向かんよなぁ・・・・

    皆さん、こんにちわ。久し振りに質問させていただきます。最近43歳になりました。×1です。離婚したのが4年半前。「躁鬱病・抑鬱病・会話障害・適応障害・人格障害」を患い14年目。完治の見込み無し。適応障害の為に就職も禁止されています。でも稼がなければならない。自分で「工房」を開いてネットなんかで作品を売ったりしています。気分の浮き沈みが激しく、人格障害の影響で、私の中にもう1人、別人の私がいます。唯一の長点と言えば、手先が器用なだけ。 4年半前に会社が倒産し、再就職を試みるも、ことごとくペケ。そして「就職禁止」。定職も就けない。安定した収入も無い。こんな男に女性は振り向かないだろうなぁ、と思う今日この頃。このままず~~~っと1人で暮らし、最終的には「孤独死」かいなと悪い方に悪い方に考えてしまいます。年齢も年齢だし、このまま朽ち果てるのが怖ろしいです。せめてパートナーでもいれば・・・とは思うんですが、こんな「おっさん」には誰も振り向かんだろうなぁ。こんな私はどうすれば良いんでしょう。

  • 女性に質問です。

    35才男です。 先日、電車の中で二人組の女性がこんなことを言っていました。 あの人、いいかなーと思ったら35才のオッサンだった!約10才上なんて無理。 多分、26才位の女性だと思いますが、お洒落でキレイでした。 大方、そんな感じですかね?全ての人がそうでないのは承知してますが、若くてキレイな人は10才上の男をあえて選ぶ必要がないのも事実。 女性は年齢を気にする人が8割位ですかね、ご意見下さい。

  • 女性が怖い

    こんにちわ。私は24歳の男です。私にはとても大切な友達(女性)がいて、今年の四月に好きなんだと思い告白して振られてしまいました。しかし、友達では居たかったので、その後何とか関係を修復できました。 しかし、最近その友達の口調が変わり(甘えた感じ)私のことを大好きと言ってきました。私は友達としてそう言われてるんだなと思い、特に気にしなかったです。しかし、私の家に来てDVDが見たいと言い、友達を家に連れてきました。正直私も男ですし、好きな女性にそう言い寄られると少なからずとも期待しちゃってました。案の定、一緒の布団で寝て、エッチもしてしまいました。この時私は友達にもう一度告白しましたが、そのときはよく考えると言ってくれました。 しかし、何日かたって電話がきて、友達でいようと言われました。それはそれでいいんですが、1つ気になったことがあります。 態度がいきなりそっけなくなってなって挙句私の事を馬鹿にしている口調で話してくる様になりました。ずっと前からその子には何でも話せる親友だと思っていたので、とてもショックでした。 友達伝いから聞くとその子は他の子ともエッチしたらしく、正直ムカつくというよりショックです。 エッチしてしまった私も悪いのは分かってますが、こうも態度が180度変わるっていうのはどういうことでしょうか?友達の事を悪くは思いたくないので、いい意味でとらえようとしても捕らえられなくなってしまいました。結局私はその子の慰めもので都合のいい男としてみられていたんですかね? 今は連絡も取ってませんし、すれ違っても無視してます。(お互い) しかし、昔からの友達なので、正直に言うと縁は切りたくはないです。 皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • ころころ態度が変わる女性部下

    私は30代の男です。 女性部下の事で悩んでいます。 その女性は、その日の気分・体調によって態度がころころ変わります。 今まで知り合った女性の中で最も良い時と悪い時の差が激しいです。 しかも私にだけ態度が悪いような気がします。(私がなめられているのか、嫌われているのか。) 仕事で話しかけても面倒臭そうな対応をする時があります。もちろんきちんと接する時もあります。 彼女は周りの事を考えない自分勝手なところがあります。 彼女の態度の浮き沈みに1年間我慢してきましたが、さすがに疲れてきました。 私は仕事に対しては、男の割には少し細かいところがあり、彼女は細かいところを注意されたりするのが嫌なようです。 私に話しかけられるのが嫌なら無視してやろうかとも考えてしまいますが、どうするのが良いでしょうか。

  • 好きな女性へどう話かけたらいいんでしょうか

    大学の同じサークルで、気になる女性がいます。 その子とは喋ったことはありますが、他の仲間の男子に比べて、その子とは全然話していません。 というのは、私は身体障害で体が少し不自由です。脳性まひの障がいを持っています。喋りが少し遅いしです。友達となら気楽に話せますが、女子とは緊張して喋れません。 サークルの人は皆、私はどのような障害を持っているかわかっています。 人は「障害なんか関係ない、○○さんに声をかけてみたら。」と言ってくれますが、頭の中では『もし、彼氏が障害を持っていたら嫌がれるかな』と思ってしまい、なかなか行動に移せません。 よく男女問わず飲み会の場などで「服装はいつもオシャレのきているね。どこで服を買ってんの?」と褒めてくださいます。自分で言うのも変ですけど、格好はまあまあ気をつけています。そこで一瞬、自信を得ることはできますが、でも声をかけることはできません。 現在は男友達としかかかわりなく、女性との交流は全くありません。 最初はどういう風に気になる女性とコミュニケーションをとればいいか全くわかりません。 アドバイスをお願い致します。