女性に対するバカな態度に後悔しています。どうすれば振り返ってもらえるか

このQ&Aのポイント
  • 私は男性の学生で、好きな女性に対してバカな態度をとってしまいました。学校でも素っ気ない態度をとり、最近は彼女からも嫌な態度をとられています。どうすれば彼女に振り返ってもらえるでしょうか?
  • 好きな女性に対してバカな態度をとってしまい、彼女からも嫌な態度をとられています。どうすれば彼女との関係を修復することができるでしょうか?アドバイスをお願いします。
  • 私は好きな女性に対してバカな態度をとってしまい、今では彼女との関係が冷え切っています。どうやったら彼女に振り返ってもらえるでしょうか?アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方に質問です。

私は男 19歳の学生です。 好きな子がいます。最初はその子から連絡がきてたのですが私から一方的に終わらしていました。 今考えるとバカな態度をとっていました。 学校でも私はその子に好きと言うのがばれたくないので物凄く素っ気ない態度をとってました。 最近、その子にLINEを送ってたのですが、ある日学校で私とのLINEがめんどくさいと目の前で友達と話しているのを聞きました。 LINEの内容は『宿題見せてほしい』だけなど都合のいいやつだから連絡してるみたいに思われてもおかしくない様な内容でした。 最近、携帯を変えたので学校でLINEをもう1度聞きにいきましたが教えてもらえませんでした。 最初はその子も私のことを気にかけてくれていたのですが今では私の前だとものすごく嫌な態度です。見てもくれません。 自分が無愛想な態度だからと思いますが彼女も怒っているような態度です。 このような女性は私が変わっても、もう振り返ってくれる事はありませんか? とても後悔しています。 長々とすみません、どんなアドバイスでもいいので是非おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こういうところで恋愛相談しないほうがいいよ。モテナイ女に叩かれるから(笑)。人生相談なら身近な人に話したほうが良いよ。 まぁ私からのアドバイスは、関係を元に戻すには時間が掛かるということ、長く、待つしかないね

kaito0521
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうにか振り返ってくれるよう頑張ります。

その他の回答 (1)

• 5442
回答No.2

先ずはどう言う理由で一方的に終わらせてしまったのか分かりませんが後悔してるようですし彼女が怒っている理由も何となくでも分かっているなら素直に怒らせてしまった事への謝罪と後悔している気持ちを素直に伝える事から始めたらどうでしょうか。古いと思いますが会って話をしたいと伝えても会ってもらえるかわからないので先ずは手紙で気持ちを書いて『手紙に気持ちを書いたので受け取って欲しい。』と渡せたらと…で手紙の最後にちゃんと会って謝りたい後悔してる。と記載すれば嫌な気はしないかと…で会ってくれればと…。素直に頑張って下さい。気持ちが伝わりますように。

kaito0521
質問者

お礼

とても参考になる意見ありがとうございます。 先ほど友達にもう1度好きな子のLINEを聞いたのですが断られました。 少し時間をおいてみようかとおもいます。 ありがとうございました。