女性に対するバカな態度に後悔しています。どうすれば振り返ってもらえるか

このQ&Aのポイント
  • 私は男性の学生で、好きな女性に対してバカな態度をとってしまいました。学校でも素っ気ない態度をとり、最近は彼女からも嫌な態度をとられています。どうすれば彼女に振り返ってもらえるでしょうか?
  • 好きな女性に対してバカな態度をとってしまい、彼女からも嫌な態度をとられています。どうすれば彼女との関係を修復することができるでしょうか?アドバイスをお願いします。
  • 私は好きな女性に対してバカな態度をとってしまい、今では彼女との関係が冷え切っています。どうやったら彼女に振り返ってもらえるでしょうか?アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方に質問です。

私は男 19歳の学生です。 好きな子がいます。最初はその子から連絡がきてたのですが私から一方的に終わらしていました。 今考えるとバカな態度をとっていました。 学校でも私はその子に好きと言うのがばれたくないので物凄く素っ気ない態度をとってました。 最近、その子にLINEを送ってたのですが、ある日学校で私とのLINEがめんどくさいと目の前で友達と話しているのを聞きました。 LINEの内容は『宿題見せてほしい』だけなど都合のいいやつだから連絡してるみたいに思われてもおかしくない様な内容でした。 最近、携帯を変えたので学校でLINEをもう1度聞きにいきましたが教えてもらえませんでした。 最初はその子も私のことを気にかけてくれていたのですが今では私の前だとものすごく嫌な態度です。見てもくれません。 自分が無愛想な態度だからと思いますが彼女も怒っているような態度です。 このような女性は私が変わっても、もう振り返ってくれる事はありませんか? とても後悔しています。 長々とすみません、どんなアドバイスでもいいので是非おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こういうところで恋愛相談しないほうがいいよ。モテナイ女に叩かれるから(笑)。人生相談なら身近な人に話したほうが良いよ。 まぁ私からのアドバイスは、関係を元に戻すには時間が掛かるということ、長く、待つしかないね

kaito0521
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうにか振り返ってくれるよう頑張ります。

その他の回答 (1)

  • 5442
  • ベストアンサー率58% (42/72)
回答No.2

先ずはどう言う理由で一方的に終わらせてしまったのか分かりませんが後悔してるようですし彼女が怒っている理由も何となくでも分かっているなら素直に怒らせてしまった事への謝罪と後悔している気持ちを素直に伝える事から始めたらどうでしょうか。古いと思いますが会って話をしたいと伝えても会ってもらえるかわからないので先ずは手紙で気持ちを書いて『手紙に気持ちを書いたので受け取って欲しい。』と渡せたらと…で手紙の最後にちゃんと会って謝りたい後悔してる。と記載すれば嫌な気はしないかと…で会ってくれればと…。素直に頑張って下さい。気持ちが伝わりますように。

kaito0521
質問者

お礼

とても参考になる意見ありがとうございます。 先ほど友達にもう1度好きな子のLINEを聞いたのですが断られました。 少し時間をおいてみようかとおもいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 高校二年です。一ヶ月ほど前のことなんですが、塾から出るとき、一つ年下の子に驚いた風な感じで「かっこいい!」って言われました。その後、こっちに走ってきて、話しかけられました。それなりに数分ほど話して帰りました。  でも、僕はかなりの恥ずかしがり家で大人しそうな男子にすら話しかけることがなかなかできない僕は、女の子に話しかけるなんて心臓バクバクで死にそうなほどどきどきします。だから、話しかけられるのも恥ずかしくて、避けてしまいます。  僕の塾は私語ができるような環境ではないです。 だから、その女の子は帰塾時間とかさりげな~く合わしてくれたり(おそらく)など、僕と話せるような環境を仕組んできてはくれます。  だけど、僕は恥ずかしくてイヤホンとかして避けていました。 彼女はそんな僕に愛想尽きたのか、仲良くなるのをあきらめたのか最近、そんなことがなくなってしまいました。  でも、僕としてはその子と仲良くなりたいので、自分から話し掛けてみようと思いました。でも、もし素っ気なくあしらわれたらと思うと、どうしても尻込みしてしまいます。  そこで質問なのですが、僕が彼女に話しかけて素っ気ない態度をとられたりすることはありうるでしょうか?どうか教えてください。

  • 女性の方質問です。

    私は好きな子がいます。その人とは数回会う程度の感じです。エッチも何回かしています。 そして、この間その人が家に遊びに来た所、ちょっとエッチな話をし始めました。 その子には、私とはエッチしたいが今じゃないと言われましたが、私が我慢できず無理やりエッチしてしまいました。途中で我に返って謝りましたが… そしてすぐ私はラインでも謝罪をしましたが、返答なし。 数時間後、私の事好きなの?と言う事が送られてきました。 嫌われて当然のことをしたし、好きな子が嫌がっていたら普通出来ない事をしてしまって、申し訳ない気持ちを述べました。 それから連絡も無く。会っても無視されます。 やはり嫌われたと思い諦めかけましたが、たまたま2人で話す機会があり、その時にまた改めて謝罪をしました。と同時に、自分の気持ちは変わらない事も伝えてます。 その後、彼女に気持ちの変化あったのか、ムシもされなくなりました。連絡はないですが…… 家に来る前から、飲みの場を作っていたのですが。その事があって、絶対に来ないと思ってたのですが、昨日彼女の方から行けるよ!との事を言われました。 彼女には謝罪の気持ちと後悔しかありません。 自分には彼女の気持ちも分かりません。 どういう気持ちなんでしょうか? ただ飲みに行きたいだけなのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    長文にて失礼します。 最近気になる女性が居まして、その子とは知り合いの紹介で連絡先を交換し、最初のデートはその子から予定を聞かれて会いました。その後、二回目のデートを自分から誘って一応OKをもらいました。 この流れで見たら一般的に良い流れかもしれませんが、自分が少し悩んでいるのがその子の素の人柄です。 というのはメールを最初のデートまでは途切れ途切れながらも続けていて、電話にもぎこちなく敬語混じりの会話ですが自分なりに頑張っているつもりです。 けど、最近思うのが一方的に舞い上がってるのは自分だけでは?相手の事を知りたい気持ちは自分だけでは?と思うようになりました。 逢った時はその子も恋愛体験などを話したり、質問したりしてたのですが、自分なりの男性としての一般的な意見としては少しあれ?って思うような感じです。 なぜそんな酷い男と長く?みたいな疑問があったり、付き合ったら放置して会わないとか。。正直見た目重視なのかなんなのか。 確かに見た目の第一印象や理想は大切だと思います。事実その子はすごく綺麗な感じで彼氏なしが不思議に思えてなりません。 メールは最近は送っても返ってはこないのですが、電話には出て普通の話はします。試しに自分の電話やメールが迷惑になってないか?と聞きましたが普通に嬉しいと。 (けどその子からは返さないし、電話もない) よく解りません。ただ単に諦めて欲しいのか、試されてるのか、 恋は盲目と言いますが一方的なのは何か違うような。 これと同じ経験のある方にリアルな意見を聞いてみたくて。自分は今後どう接していけば良いのか? 何かに気付いてないだけなのか? 自分はその子の事が好きなので、悩むのだと思います。 皆様のご意見宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    仕事で忙しいく疲れているとき、彼氏に素っ気ない態度をとったり冷たい態度をとったりしますか? 私の彼女は、昔から疲れたりしたら、メールで呼びかけても素っ気ない返事をしたり冷たい態度になったりしていました。 でも、その時はそっとして置いたら次の日にはまた元気になっていたのであまり気にしていませんでした。 しかし、今年度になってから急にメールや電話する回数が減り、確認したところ忙しくなったとのことでした。 最近では10日ほど前に彼女の方から、私に仕事がんばって!っという内容のメールをいただき私はお礼をいいました。それから、数日後私も彼女へ励ましのメールをおくったところ、何も返事が返ってこなくて、疲れているのかと思いそっとして置きましたが、もう一週間以上連絡もなにもなく、付き合い始めてまだ1年もたってませんが、こんなこと初めてです。 すぐに会いに行ける距離ではないので、以前は毎日電話やメールをしていたので正直不安で、私自身どうしたらいいのかわからなくなっています。私としては彼女と仲良くやっていきたいです。 彼女はいまどういう心境なのか、私はどういう対応をとればいいのか。ご意見ください。

  • 信じでもいいのかなぁ…。(特に女性の方に)

    初めまして。大学生の♂です! 過去に好きだった女の子やその友達の子に裏切られ、自分自身ボロボロになるまで傷つき苦しみ、バカで最悪な自分は『もう女は好きにならない!女は信用しない!あいつ等にいつか復讐してやる!』って思い、関係の無い年の近い女の子にも冷たい態度をとり去年の11月くらいまで日々過ごしていました…。『謝れるなら謝りたい』と、関係の無い女の子達に悪いことをしてきたと今となってはかなり後悔しています…。 11月の終わりにちょっとした事から同じ大学の1人の女の子とメールをやり始め現在に至っています…。 初めてメールした時から、『この子は今での子とは何か少し違う・自分の存在を認めてくれる』と思えて、…よく相談に乗って貰いました。 その子はよく自分の事(高校の時の話、日々の出来事、思い出話など)をメールでしてくれたり、『この歌手の歌は癒されるから1度聴いてみて』とか色々自分の知らない事を教えてくれます。 最近は忙しい中、時間を作ってくれ小説を週1回くらいのペースで次々に貸して貰えるようになりました!  学科は違うし授業の都合などで中々会えないので週1回、その子に会い少し話したりするのが自分の楽しみの1つです。 最近は自分の中で、その子の事が気になる存在から、とても大切で大好きな人に変ってきました! そろそろ遊びに誘ったり、気持ちを伝えたいんですがこんな時に限りまた過去の事が頭を過ぎり、『思わせぶりだったり、また裏切られたら』 って思い怖くなって中々前に進めない自分が情けなく思えてきました…。 特に女性の方に質問なんですが、よく女の子は好きでもない男にも思わせぶりの態度などを取ると耳にしますが、やはりそれは本当なのでしょうか?  1人でも多くの方の意見やアドバイスを聞かせて下さい! お願いします!

  • 女性の方に質問させて下さい

    告白さは『好きだけど付き合えない(付き合わない)』と言われたあと、身体の関係があったり、デートしてた仕事関係の子がいます。(彼女に好きだとは言われています) 先週彼女に次いつ会え るかと訪ねたところ音信不通になってしまいました。 そのメッセージを入れたときは、彼女が飲んでいたときだったんですが返事がなく、その後メッセージ入れても既読にならず、LINEで電話しても出ない状態でした。 その後Facebookで連絡いれても音信不通。するとLINEをブロックされてしまいました。 こちらがLINEで好きだとか愛してるとか、いつ会えるや会いたいとか言ってたのが重かったのか、また連絡がないために、連絡を入れ過ぎたのかもしれません。 その後自分なりに反省し、重かったこと、余裕を持っていなかったこと、彼女の気が晴れるまでこちらから連絡入れないことについてFacebookでメッセージを入れても音信不通です。かれこれ一週間連絡ありません。 こちらからはもう2日間連絡は入れていません。 女性の方にご意見伺いたいんですが、彼女はどう思ってるんでしょうか?これは自然消滅を狙ってるんでしょうか? ちなみに、こうなる前2回ほど彼女は気分で連絡が取れなくなったことがありました。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。魔がさすときは。

    今おつきあいしている女性とは某サイトで知り合い、Lineをするうちに大人の関係になりました。 先日彼女が1日旅行に行っているときに、寂しさといやなこともあり魔がさして同じサイトで違う女性にサイメをしてしまいました。 なんとサイメをした彼女が彼女の知り合いでした。 彼女は、全部私が別の女性にしたサイメをみたらしくあきれてしまっています。 サイメの内容が大人の関係の内容だったため。 実際Lineだけで何もなかった弁明しましたが。(事実です) それからはLineの返信もなくなり考えさせてよという内容で。 どうすれば誤解はとけるでしょうか。それとももう無理でしょうか。 今でも彼女のことは大好きです。 魔がさしてしまったことにすごく後悔しています。 よろしくお願いします。

  • 女性の方へ質問です。好きな女性には...

    職場の女性を好きになってしまいました。 一緒に働いてからは、3年以上経つのですが過去~今現在も事業が違うので一緒に仕事をする機会はありません。会って挨拶や冗談混じりの会話をすることだけでした。 最近になってランチを一緒に行ったりお互いの趣味が一緒だったので休日外出したりと私が彼女を好きになり、お酒の席でその事を伝えました。 その場では「好き」と伝えただけで「付き合って欲しい」などの答えを求める事はしなかったのですが、彼女には付き合ってないけど「忘れられない人がいる」と伝えられました。 私の事は一緒にいて楽しいし異性として意識してるとも言ってくれました。 その後も食事に数回行きつい先日、思い切って「付き合ってほしい」と伝えたのですが やはり忘れられない人の事が気になってるのでそんな気持ちでは私には申し訳ないので 待ってほしいとの事です。 正直ショックでしたし、ここまで私から一方的に想いを伝えてきたので 私からの連絡を少し控えるようになったのですが、その間は向こうからも連絡はきません。 告白をする前に、次に会う約束はしてたので前日になりこちらから連絡を取ることはします。 今まで会った時は手をつないだり、抱き合ったりとしてたのですが 最近はそういうボディタッチもしないようにしてます。 今度休日にでかけるのですが(この約束もかなり前にしてたので)、その時に返事をすると言われてますがそれまでの間どのような態度をしたらいいかわからないです。 私に望みはあるのでしょうか? 友人に相談してもただのキープだとも言われますし、可能性があるかもとも言われます。 それまでの間どのように彼女に振る舞えば良いでしょうか? 押してもダメなら引けとも言われますし、引きすぎてもよくないとも。 結局答えは彼女だけ知ってるのもわかってるのですが... 女性の方からのアドバイスをお待ちしてます。

  • 特に女性の方に質問です。

    初めて投稿します。 長文になりますがよろしくお願いします。 私(29)はつい先月までアルバイトでコンビニでバイトをしていました(その店はもう潰れてありません)。 去年の夏ぐらいに大学生の女の子(20)が入ってきたのですが、その子はとても明るく誰とでもすぐ仲良くできるような子なのですがあまり人と関わるのが好きではなく出来れば一人で居たいけど寂しがり屋といった性格の子です。 同じバイト先の男連中でも物凄い人気でその中で特に仲のいい男の子と手をつないで帰ったりしてた ので最初は付き合ってるのかなーと勝手ながら何となく思っていました。 ある日私も自然と仲良くなりご飯を食べに行くようになった頃、彼女の方から相談を受けました ちなみに内容としてはその男の子は彼氏だと思ってる、彼女は彼氏どころかその男の子に気があることすら気が付いてないという内容です そういう相談や仕事の相談などが多々あり、私の落ち込んでいるときには 気を使ってくれたりとても優しい一面に彼女を好きになりました。 しばらくしてディズニーランドに行こうという話になったのでこの時に思いを伝えようと 帰りにさりげなく付き合ってほしいという事を伝えると今は彼氏いらないんでごめんなさいと 振られてしまいました。 しばらく普通にバイトしてて彼女とは普通に仲はよかったのですが 今度は違う男の子がどうやら彼女の事を好きになってしまったらしく、前まで真面目に仕事していたその男の子が、私と彼女が仲良くしてると周りや私に理不尽な八つ当たり、物を投げたり監視カメラで常時私の行動をチェック、彼女に対して○○さん怖い人(男の人限定)というウソや私に対しても彼女が私の悪口いってるなど色々してくる様になりました。 お店が潰れる前の日「俺は気にしてないけ裏で俺の悪口いってるっていってるんだけどあれってウソでしょ?」と言ってしまい・・・彼女は誰を信じていいのかわからないと困惑した様子であまり話せないままその店は潰れました。 その日からそれが原因なのか定かではありませんが明らかに態度が変わってきて一緒には遊びに行く事はあっても まったく目も合わせない事やイライラした感じでラインも返ってこなくなりました。 また普通に仲良かった頃に戻りたいのですが、やはりしばらくそっとしておいてあげるのがいいのでしょうか? あまり慣れてないので文面が変なところがあるかもしれませんがよろしくお願いします

  • 振った女性への未練ってありますか?男性心理。

    男性心理を教えてください 私をふった男性から 時々LINEがきます。 彼とは付き合ってなくて、 キスしかしてない関係です。 最初は彼から告白してきましたが、 彼の誤解から、 私から振られたと思ってつきあってませんでした。 そのあと直ぐ、今度は 私から告白したら 彼には、既に気になる女性ができてしまい、その彼女から付き合いたいといわれてる、といわれました。 彼は悩んだ結果、 私とは友達として仲良くしたいと、 いいました。 そんな彼から時々LINEがきます わたしは、 冷たく返事してるのに。 それでも、何気ないLINEが 一週間に一度ペースできます 彼は 勤務地は違う社内の人で、 最近は私が悩んでた仕事内容について、 最近は調子はどう? 大変じゃない? 大丈夫ならよかった‼とか。 連絡きます。 変な身体目的な感じの連絡はないです 彼女と上手くいってないのかな? 暇潰し? こんなときの 男性心理を教えてください また、私は彼がやはり好きなんです。 彼の気持ちを取り戻すためには、 私は今後、どんな態度をしていたらよいですか? 会うことはない人だから、 連絡はLINEとなります…。 いまは、彼から時々連絡がきます。 このままそっけなく返事していたら もう彼から連絡なくなってしまいますか? かといって 私からは連絡するのは良くないですかね?