サウンドカードのデバイスについて

サウンドカードを取り付け、付属のドライバを認識 させたいのですが、セットアップの仕方がわかりません。 I/Oアドレス...

kozie さんからの 回答

• 2000/12/20 13:02
  • 回答No.2
kozie

え~、MINTONのサウンドカードは
どうもW2kドライバが殆ど無いようです。
SP502用のW2kドライバ(beta)
が、アップされていたので、お知らせして
おきますね。

下記URLが直リンクです。
(あまりコンテンツ内直リンクは…ですが)

ご参考までに。でわ。
お礼コメント
caz

お礼率 85% (12/14)

ありがとうございます。
僕は初心者な者で、SP502用という意味すらわかりません。
MINTONのホームページにはいってみましたが、英語か中国語なのでサッパリでした。
ドライバ名も、CD-ROMには書いてありませんし、どれがドライブ名なのかもわかりません。
できれば補足していただけたら嬉しいです。
投稿日時:2000/12/20 14:35
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。